※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

和室で座る際の妊婦用クッションについて、おすすめがあれば教えてください。床に座るのがしんどく、食事時も苦行です。円座もキツくなってきました。

妊娠中 床に座るときのクッション おすすめ

タイトルの通りなのですが、双子だからか床に座るのがしんどくて…お腹が重くて落ちてきそうです。お腹の皮もピーんと張って座る時がしんどくて…食事時が苦行です…

和室なので畳に座る感じです。

何かおすすめのクッションとかがあれば教えてください(産後によく使うような円座もキツくなってきました)

コメント

ままり

ゲルクッションおすすめです🥰

• かなで

かなで

ありがとうございます!ゲルクッション調べてみます☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

床に直接座るのしんどいですよね💦双子だとなおさらだと思います。

参考になるか分かりませんが、無印のビーズクッション、ケユカのクッションがお気に入りです😊

ケユカのは結構高さがあるので、床に座るときも椅子に座る感覚で座れて個人的にはラクです🙆‍♀️

ビーズクッションもリラックスできますが、立ち上がる時が大変ですね😂

• かなで

かなで

そうなんです〜😭
    立ち上がるのも今でも結構一苦労なので、高さがあるクッションすごく良さそうです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
ママり

スツールおすすめです✨
うちはニトリの切り株のやつがありますが床に座るときはだいたいこれに座ってます!
写真はハイタイプですが、ロータイプに座ってあぐらかくのが楽かな?と思います。
お近くにあれば店舗で試してみてください!

• かなで

かなで

切り株すごく可愛いです!!むしろハイタイプも良さげです!試して見ます💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
may

ヨギボーマックスで長い時間過ごしてました!
形が自在に動くので、1番楽な座り方を見つけると快適でした😊立ち上がるのが転がるようにして降りないと大変でしたが💦

• かなで

かなで

ヨギボー、CMで見て憧れてました!日中くつろぐ時用に検討したいです🎶ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日