※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院での待ち時間が長く、受付の対応も不満。待合室は混雑し、妊婦さんも待っている状況。病院の待ち時間について不安がある。

総合病院での待ち時間について!

出産対応ないレディースクリニックから総合病院になって、待ち時間がめっちゃくちゃ長い😵
1人目の時も違う総合病院だったけど予約時間2時間オーバー当たり前で、
今もとにかく待つ、、、
しかも受付の人が検尿あるの言い忘れてて、予約時間1時間過ぎてから検尿してくださいって言ってきて、結果出るまで診察の順番にも入れてくれないとかいうことも💔

待合は耳鼻科や内科待ちのおじいちゃんおばあちゃんでごった返してて妊婦さんだって待ってる人いっぱいいるし😵😵😵
総合病院てこんなもんなですかね💦

コメント

ミルクティ👩‍🍼

そんなものだと思います😭
私、1人目と2人目、別々ですが、総合病院で健診を受けていました!
予約制なのに2時間~3時間待ちが普通でした🥲
9時に予約して、11時~12時くらいに終わっていました😂
なので、3人目はクリニックで健診を受けています😅
クリニックだと1時間~2時間以内に必ず終わります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうものなんですかね🥺
    もう少しどうにかなって欲しいと思うんですけど、大きい病院は諦めるしかないですかね💦

• 5月31日