※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

クロミッドは排卵を助ける薬です。排卵が正常ならば飲む必要はありません。

排卵が正常にできている場合、クロミッドを飲むとどうなりますか😥?

2人目の時に不妊治療に通ってまして排卵が上手くいってないみたいだったのでクロミッドと注射に通ってました。

3人目を考えていてタイミングとっても出来ず、遅れているのでクリニックに行ってみると排卵上手くできていて、子宮内膜も問題ないと言われました。

クロミッドが残っていて、今回生理きたら飲もうか考えていましたが、きちんと排卵出来ているのに飲むとダメでしょうか?

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

排卵出来ていましたが、クロミッド飲んでました☺️
私の場合、卵胞が複数育ち排卵するのも卵胞が20mm前後になっても、注射するまで排卵しませんでした(クロミッド飲むと最大で30mmぐらいになるみたいです)
病院で処方されていたものとはいえ、残っていたものを飲むのは良くないかと…💦使用期限も分からないですし😣

• なーぽん

なーぽん

大きくなりすぎるのも良くないですよね😅
    子供連れて通院が大変なのでどうしようと思ってましたがやめておきます😊

• 5月31日