※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚は避けたいと思ってます。デキ婚ってやっぱり5年以内で離婚する確率…

離婚は避けたいと思ってます。
デキ婚ってやっぱり5年以内で離婚する確率多いって言いますね〜。
旦那のことあんまり分かって居ない状態で
結婚しちゃいました。お付き合いは3年ぐらいしました。
旦那は本当に仕事に就いても、すぐ辞めてしまいます。
なのでお金が全然貯まらなくて、貯金に回すお金すらないです!なのでお金が今ピンチ来てます。
頑張っても食費に出すお金がもうないです。
旦那は今仕事探してます。死んだ方が楽ですか?
子供も2人いて、助けてもらえるところはないです。

コメント

ママり

元旦那は精神疾患があり仕事続かず毎月赤字でした💦
お金が無いって辛いですよね。

はじめてのママリさんは働かれてるのでしょうか??
旦那さんの収入が見込めないなら自分の収入を増やすしかないかなと思います…!

deleted user

それはデキ婚とか関係ないと思います。
ご主人がそういう方だったというだけで、、

主さんは働かれてないのですか?

JR @

離婚すれば母子手当等のある程度
お金は補助されますし、主さんが
働けばそれなりにお金は作れます。
離婚<死ぬ なんですか?

はじめてのママリ🔰

離婚は避けたい、死んだ方が楽、というのは極端すぎて本心がどうなのか分かりませんが、、
ママリさんは働いてますか?
お金さえあれば生きていくことは出来ると思うので、夜中に働くとかどんなやり方でもいいと思うので、まず安定した収入を得られるように動くことがいいんじゃないでしょうか。ハローワークやまたは役所などに相談してはどうでしょう🤔

きき

離婚して生活保護受給すればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

どうしてもご両親にお願いできませんか?
次の就職で最後にするか、
自分が働きに出れるなら旦那に子供見てもらって出るかもしれません

本当にその日の食費を稼ぎたい!とかだったら
キャバクラの体験入店荒らしよくしてました😂
5時間で1万5千円とかもらえました、
精神的に疲れますけど💦

ゆゆ

デキ婚だからってのは関係ないと思います!

離婚は避けたいのに死んだ方が楽かって、ちょっと意味が分からないです、、、、
自分が死ぬくらいなら、そんな男捨てちゃえばいいし😅
3年間付き合ってても、あまり知らなかったのは何でですかね、、、??

はる

3年って結構付き合ってると思いますよ。
だいたい2,3年で結婚する人多いと思います!
デキ婚ではないですが2年記念日に入籍しましたよ!
実家も義実家も遠いのですか?一時保育など預けてはじめてのママリさん面接行けませんか?

はじめてのママリ🔰

しぬくらいならください働きます

くま

18でデキ婚しましたがそんな事無いですよ😅
死ぬくらいなら離婚した方が良いのでは無いでしょうか?
なぜ離婚は避けたいんですか?

はじめてのママリ🔰

18歳で3年半付き合ってた彼氏(旦那)とデキ婚しました!

離婚危機もありましたし、仕事ついても結婚して3回変わりました😅
そのたび大喧嘩☺
でも今は今のところで頑張ってみる!って決めたそうです
子供も二人いますよ!

ママリさんが働くってことはできませんか?

赤の他人なんで死にたいなら別に勝手どーぞですけど、、
残された子供かわいそう

T

3年も付き合ってデキ婚なら結構
相手のこと知ってると思います💦

ママリさんは働いてないですか?
旦那さんが家にいるなら子供を
まかせて働きに私なら行きます‼️

それか離婚して落ち着くまでは
生活保護も視野に入れます。
子供2人いて、死ぬことは考えられません。残された子供が可哀想です