※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後、腰痛がひどく、お腹が張ると腰が痛み、陣痛か不明。

今日内診しました。
直後から腰痛がひどく、
今何となくお腹がぱつぱつに張ったタイミングで
腰が爆発しそう!って痛みが間隔で来てる気がします。
ただお腹は痛くないので陣痛がどうかわかりません😹

コメント

のん

陣痛がお腹より腰にくる!ってタイプの方もいるので感覚測ってみて産院から言われた感覚になったら電話したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慢性的に痛かったのが、痛くない時間も出てきたので測ってみようと思います!

• 5月31日
心のダム

私は腰に来るタイプの陣痛でした😂
めちゃくちゃ重い生理痛みたいな…😂💦
最初は間隔もなくて永続的に痛かったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!最初は腰爆発するぐらいの痛みが3時間ぐらい続いて、今は10分間隔でお腹の張りと共に腰痛がくる感じです!

• 5月31日
  • 心のダム

心のダム

まさにそれです!!😖
    最初の数時間はずーっと痛くて横になってられなかったです😖
    陣痛って間隔があるものだと思ってたので、陣痛だと思ってませんでした😂
    すっごいしんどいですよね😭💦
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!!🥺応援しています!!🙌✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、間隔で痛くなっていきましたか?腰陣痛だと分かりづらいですよね😂

• 5月31日
  • 心のダム

心のダム

確か4〜5時間ぐらいは永続的に痛くて、そこからは間隔で痛くなりました😂
    ほんと分かりづらいですよね😅

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分間隔から5分間隔になるまでどれぐらいかかりましたか?

• 5月31日
  • 心のダム

心のダム

間隔で痛くなってからは結構あっという間だったので、いつ間隔が短くなったかは分からなくて😭💦すみません😭
    全然参考にならないかもですが、間隔が分かるようになってから2時間ぐらいで子宮口全開になりました😖

• 5月31日