※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産時に立ち合い禁止で、旦那の友達が立ち合いしたら感動しているが、自分もしたかった。相談者はモヤモヤしている。

コロナで立ち合い禁止の時に出産しました
最近旦那の友達が立ち合いしたみたいで
会うたび会うたび
立ち合い絶対したほうがいい!ほんとに想像以上だよ!
感動するよ!と、私達夫婦に言ってきます。🥲
できるもんならしたかったし!!!!
と思ってずっとモヤモヤしてます🥲
立ち合いできるってすごいことなんだよ
嫌でしなかったわけじゃないんだから
そんなわかってること言わないでよ🥲と思います🥲

コメント

ままり

🤣🤣🤣
私は立ち会いなんか別にしてもしなくても変わらないよ~タイプなので、そんなこと言われたら爆笑しちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度立ち会いしないで出産できてたのでたしかに爆笑しちゃえばよかったですね🫣💭ありがとうございます✨

• 6月1日
はじめてのママリ

2人目のことはまだご存知ないと思うので、
次の子が生まれる際には
とっても素敵な経験だったから、ぜひ立ち合いしてみて!
みたいな意味合いだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、でも何度も言われるとどうしても悪い捉えてしまってました🥲

• 6月1日
はじめてのママリ

1人目立ち会いして、2人目立ち会いなしで、なんだ、旦那いらないじゃん💓って思いました👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳✨?笑
    娘の時1人っきりだったのが寂しくて🤣あんまり変わらなさそうですかね😹

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

いや、ほんとに、、だからなに???でしかないですね💦何回も何回も同じ事をヒートアップして言われると同じ言葉でも捉え方が変わってきますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜😭何回も言われると嫌になってきます😭💭

• 6月1日
ママリ

うざいですねー🫠
立ち会いしなかったんじゃなくて、したくても出来なかったんだよ!!!って感じですね😩!!!
私も下の子の時コロナで立ち会い出来なかったんで、それ言われたらむっちゃムカつきます😂!!病院の規則で立ち会い出来るかどうか決まってるんだから、簡単に言うな!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!!ほんとにできたからって簡単にいわないで!と思います😭😭😭😭
    共感してくださって嬉しいです😭💓

• 6月1日
しおり

へーそうなんだー、だから?としか言えませんよね🤣
んじゃ産院に立ち会い再開してくださいって言ってくれよって🤣
上の子の時は3年半前だったのでまだコロナもなく立ち会いも普通にできた時代だったんですけど
旦那が仕事で長期で家を空けていて、結局立ち会うことできませんでしたが、ぶっちゃけ立ち会いなくてもいけましたよ😏というか、学生さん3人に勉強のため〜って立ち会ってもらったので、その方がすごく心強かったです🤝笑

今お腹にいる子は夏が予定日で、多分その頃までに立ち会い再開はしてなそうなので今回も立ち会いできないと思いますが、それでも全然いい!って思えちゃいます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに産院に言ってってかんじです😮‍💨
    そうだったんですね😳
    たしかに学生さんの方が旦那さんより色々分かってくれてていいですね🫣🤍しかも3人も!!笑
    もうすぐ出産ですね🥺✨頑張ってください💓💓
    少しでもコロナがはやくおさまりますように💭

• 6月1日