※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コピー機でお釣りを忘れ、再度行くも妊婦さんが飲んでいた。悔しくて帰宅。要らない心配をしてしまった笑い話。

もう私が悪いんですがモヤモヤくそー!ってなってるんで笑い話聞いてください😂😂励ましてくれたら嬉しい!笑

コピー機を使ったら立ち去りぎわに、妊婦さんが並んでいたので「お待たせしましたー失礼しまーす(ニコニコ)」くらいな感じで立ち去り、コンビニでて歩いて2分。

ここで気づく!500円!お釣り忘れた!!

財布を確認してもないからその足でコンビニへ!
入れ違いで妊婦さん出ていったので空いたコピー機へ!!
お金が無い!!

店員さんに確認!!
コピー機の釣り銭のお金渡されなかったと!!

あー、今日450円のコーヒーたのしみにしてたのに..となくなくカフェの横通ると…
あの妊婦さんがなにか飲んでる!!!

えーん😭😭😭😭😭😭

それ私のー!!

と、勝手に思いながら、モヤモヤして帰宅しました。

コピー機のおつり、もう絶対忘れません🥹🥹🥹🥹

妊婦さんの間に誰かいたらごめんなさいだけと、なんか凄く悔しくなったので書きました笑🤣🤣🤣笑い話です!

コメント

ままり

あー悔しい!自分のあほあほ〜!ってなるやつですね😂😂😂😂
世の中良い人だけじゃないって再確認です🥲

私なら無理やりコーヒー飲みます。笑
ムカつくから!!!🤣💓

• ママリ

ママリ

まさにです!🥹🥹自分のあほあほ!まさにあー😭😭😭笑

なんか悔しいから明日コーヒーのみいっちゃいます笑🤣🤣

• 5月31日
デデンネ

私も同じようなことやったことあります!気持ちめっちゃ分かります😓自動販売機で100円のジュース買うのに1000円札いれて、お釣り取り忘れて...気づいて戻った頃にはもうなかったです...900円です...しばらく引きずりました😭
PayPayとかスマホ決済ばかりなので、たまに現金でお釣りとる習慣がもうなくなってるんですよね...
それ以来自販機もスマホ決済できるとこしか使いません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

私性格悪いんでわざとそのカフェに入って、妊婦さんの近くでコーヒー飲みながら警察に相談の電話(してるふり)しちゃうかもです🤣

りりり

わたし今日ウーバーイーツ頼んで割引コード入れ忘れてチーン、、てなりました
20%オフだったのに

えー!もやもやどころかウザすぎてわざと同じお店入って近く座ってガン見してしまいます(笑)

昨日私もコピー機使いました
この投稿をみて私もお釣り
忘れたことに気づきました(笑)

🐼

それ私のー!って可愛すぎてにやけました🤣💗
でもお釣りのところにあるお金、確実に自分のじゃない分まで取っていく人の度胸すごいですよね(笑)