※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこけーき
その他の疑問

授乳中でも産後1ヶ月で生理が再開することってあるんですか?もう1ヶ月経…

授乳中でも産後1ヶ月で生理が再開することってあるんですか??
もう1ヶ月経ったのに出血がとまらなくて心配になってきた(´ºωº`)
1週間前にしばらくとまってたけど、
調子悪くなって(熱)また出血し始めたんです
鮮やか赤色だからもしかして生理って思ったけど
授乳中だと生理が大分遅れるって聞くし
授乳やめるまで生理が再開しなかった知り合いもいるから、どうなのかって思って…

みんなはどれぐらいで生理が再開したんですか?
悪露はどれぐらいで落ち着いたんですか?

今の状況普通ですかねー?(´;ω;`)

コメント

E&Hママン

私は産後1ヶ月は悪露が続き、やっと終わったと思ったら、産後1ヶ月半で生理再開しました!授乳は1歳1ヶ月まで完母でした😅

  • ちょこけーき

    ちょこけーき

    私も今ちょうどそれぐらいです~
    病気じゃなくて生理だったらいんだけどね(^_^;)

    コメントありがとうございます☺️

    • 11月22日
ゆいまま

悪露は1ヶ月くらい続きました( ´ºωº` )
母乳なのに3ヶ月で生理再開しました
いま2回生理きて今月何故かまだで不順になりましたwww

  • ちょこけーき

    ちょこけーき

    悪路が続くの長いと心配だよね~

    あらw おつかれさまですw
    生理も嫌だけどこないとパニクっちゃいますよね(^_^;)w

    • 11月22日
うなぎ

私は2ヶ月まで悪露が続きました(*_*)
何回か止まったと思っても数日後にまた出るってことを繰り返してって感じでした!
今はまだ生理再開していません!