※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
家族・旦那

いい夫婦の日なのに夫にイライラしかしない(ーー;)身体大丈夫?と気遣う割…

いい夫婦の日なのに夫にイライラしかしない(ーー;)
身体大丈夫?と気遣う割に早く帰ってこない。もう少し早く帰って来て息子のお風呂入れて欲しい!
絶対要領悪いのと仕事のメリハリないから帰りが遅いんだと思う。中間管理職なのに新入社員なみに残って!
残業手当もつかないのに💢
夜ご飯も遅くなるから片付けも遅くなる。
自分で食べたもん洗え!ってなる!
息子寝かしつけてたら横に来て自分が寝かしつけられてるし💢お風呂にも入らず💢
次の日休みだと大抵お風呂は次の日の朝。
次の日入るなら夜入って朝は息子の相手して欲しい!
明日は唯一の週一休み!しかも祝日!滅多にないのに10時半から髪切りで14時から歯医者だと!
何もできんわ!💢歯が痛い歯が痛いうるさい!
いつも私が1人イライラしてて、夫はのほほんとしてる。
寝て起きたらリセットされてると思ってんのか能天気に普通に話しかけてくるし💢
好きだし普通に接したいのにそののほほんな態度にイライラして冷たくしてしまう。
私の器が小さいのだろうか…
文句言ってもなにも言い返してこないので喧嘩にもならん!
あーイライラする(ーー;)

コメント

虎龍まま

うちのもそうです

たまにしか早く帰ってこないから
早く帰ってきた日位、
沐浴とかオムツとか積極的にやってほしい、、
姿見えないと思えば2階でDVD見てるし
文句言っても言い返してこないから
ストレス貯まる一方です、、
大丈夫です!
器が小さいんじゃないですよ!(*^ー^)

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    文句言っても言い返して来ないのストレスですよね。聞いてるんだか聞いてないんだか。
    それでのほほんとした態度なのであっなんも分かってないな!でイライラが募ります💢
    共感して頂けて嬉しいです(>_<)
    ありがとうございます!

    • 11月22日