※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酔って頭痛、酔って寝落ちと、方や持病と妊娠で頭痛、予期せぬ体調不良…

酔って頭痛、酔って寝落ちと、

方や持病と妊娠で頭痛、予期せぬ体調不良、

なんで同じ扱いなんでしょうか😔
頭痛で横になってたら『色々気効かせてやってやってるのに!』『俺の頭痛の時は何もしてくれない!』て文句です。

酒を飲まなきゃいいんじゃないでしょうか。蒸しタオル作って〜って夜中起こされ、寝室と台所の電子レンジを夫が寝付くまで10往復したことあります。それ毎回付き合わなきゃダメですか。

酒飲んで寝落ちの側で、体調不良なのに家事育児を息切らしながらして、お風呂もカラスの行水です。


同居もお金も我慢我慢我慢です。
病気しながら妊婦しながら、
俺と同じだけ、いや寧ろより稼ぐ嫁を敬ってもよくないですか。

昨日、不満をここで聞いて貰ってから、もう止まりません!感情が爆発してます!連投してて恥ずかしい…。

酒飲まない人間なんで、酒飲みを理解できません。
仕事柄、家の間取り図をよく見ます。子供と暮らす妄想しちゃいます。旦那は別居で客間にたまに来る設定で😂

嫌なこと考えたくない、忘れたい、
何かスイーツでもデリバリーしようかな…😔ダメだ、明日通院で帰宅後時間ないから明日こそデリバリーだ…。自分のためだけにデリバリーできない😢

コメント

め

妊娠されてるんですか?
今のうちに旦那の世話やめておかないと
生んだ後、旦那と赤ちゃんの
お世話するようになっちゃいますよ😭💦

お酒飲んで頭痛、酔っぱらう
お酒弱いか合わないか
やめてもらったのほうがいいですね😭😭

妊娠されてるなら
自分と赤ちゃんのためのデリバリーです🤍
赤ちゃんのためにも
贅沢していいと思います🤍