※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃなな
子育て・グッズ

バースデーで購入した服が不良品で、返品できないか相談したいです。リフォームのお店で修理してもらえるでしょうか?

バースデーの服について

ちょうど1ヶ月くらい前にバースデーで半袖の服を購入しました。
その時はまだ肌寒い時期だったので暖かくなったら着せようと思っており、買ったまま袋に入れっぱなしでした。

暑くなって来たのでそろそろ着せたいと思い袋から取り出すと左肩の水色の布(説明下手ですみません)がほつれてたのか縫われてなかったのかわかりませんが縫われてないのを見つけました。

完全に不良品ですよね😭
なんで買う時に気づかなかったのか…
1ヶ月も前でレシートもありません😢
返品できないですよね?

自分で縫えばいいんですがミシンないし、手縫いはヘタクソなので絶対ガタガタになります😫
服のリフォームみたいなお店ならやってくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメ元で一度、問い合わせてみるのはいかがでしょうか?🤔

服のリフォームとか裾上げとかしてくれるところなら、店舗にもよるかもですがやってくれると思います💡

• みぃなな

みぃなな

コメントありがとうございます!
    サイトに書いてあるんですね!🙄先にちゃんと調べるべきでした😫
    とりあえずお店に問い合わせしてみます!🙌

• 5月31日
  • みぃなな

みぃなな

連続ですみません💦
    今お店に問い合わせてみると同じものの取り替えか、同等金額の別のものと交換か返金かをしていただけるとのことでした🙌
    問い合わせして良かったです!😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応してもらえたんですね✨
    せっかく買ったのにほつれてたらガッカリ感がすごいですし😭💦
    お直し費用もかからずほんと良かったです☺️

• 5月31日
  • みぃなな

みぃなな

よかったです😭🙌
    ここで質問しなかったらリフォームとかでお金払って縫い直してもらってたかもしれません😂
    本当にありがとうございました!🙏

• 5月31日