※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様はやっぱり仲良しは大事だと思いますか?私は多分めちゃくちゃ恥ずか…

皆様はやっぱり仲良しは大事だと思いますか?

私は多分めちゃくちゃ恥ずかしがり屋のプライドが高い女だと思います。笑
出産後の胸やお尻見せる自信がありません。元々ないですが。笑
それに、もう今更恥ずかしくてできません😅

旦那との仲良しを、断ってしまってからもう2年レスです😅

私的には正直なところなくてもいいかなと思ってるのですが、最近別の意味できになっていまして。

やっぱりSEXをしている人としてない人は潤いがちがうもんですか?😂
また、それは1人でするのとは違いますか?😂

枯れるとゆう言葉もありますけど、やっぱり見た目に現れるのかな?と思ってもそうゆう意味で、旦那との仲良し再開を考えるようになりました😂

どうでしょうか🤣

コメント

deleted user

私は大事だと思ってます☺️
いつまでも若くいられる気がしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今私は25で旦那は39ですが毎日のように誘われますね😅
なんか断ると可哀想かなって(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若いので旦那さんもウハウハでしょうね🤣❤️

    質問なのですが、毎日されるとのことで、その都度何か演技?新しい技?笑
    みたいなのしてますか?

    私は旦那がワンパターン。笑

    私も特に経験も少なくあまり何もできません😂

    毎日でも同じ感じで飽きたりとかないですか?
    毎日誘われるのがすごいと思います🥰❤️

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね😂

    特に私はしてないんですが、旦那がマンネリしないように自分で色んな体位とか調べてやってくれます🤣

    特に飽きたりはしないですが毎日のようになので正直早く終わらないかなって思いながら演技してます🤣
    気持ちはいいけど、早く寝たいし何より一人の時間が欲しいので😅

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日は本当に凄いです❗️
    お子さんもいらっしゃるのに🥹

    すごく魅力的な方なんだろうなとおもいます🥰

    私も再開の方向で考えてみようかなと思います😂

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    魅力なんてこれっぽっちもないんですけど旦那からしたら可愛い奥さんらしいです🤣
    こんなブスでもそう言ってくれる旦那でよかったなと思います🤣

    再開してみましょ!😍

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この文面から既に可愛い方だなって思います🥰❤️

    再開してみようかな🤣

    まずはダイエットです🤣

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    竹脇まりなさんのダイエットおすすめします😊

    私も毎日やってるので😘

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しってます🥰
    やってみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月31日
はる

大事ですね!
育児のイライラやストレスから解放されますしすごく好きーって気持ちも溢れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥹

    私もできるだけ再開する方向の方が良さそうな気がしてきました🥹

    • 5月31日
  • はる

    はる

    3大欲求のひとつですし笑
    うちは月8くらいしてます(^^)

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごい!!
    なんだろう。。
    私はなんか旦那の仲良しの入り方ややり方があんまり好きじゃないんです🥲🤣

    • 5月31日
  • はる

    はる

    付き合ってる頃からですか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂💦
    なんかもうワンパターンすぎて。笑🤣

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

あくまで夫婦のスキンシップのひとつだと思うので、あった方が夫婦間には良いのかなーと思ってます。
だから乗り気でないけど応えてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなのですね🥹
    ないと、やっぱりある夫婦では違うところありそうですね🤣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あった方が少しだけ男女っぽさはありそうですよね😊
    でもほんと、月に1回とか多くて2回ですうち…(しかもめちゃくちゃあっさり即終了)。
    他の方のコメント見て驚きです笑。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、月一あるだけで私からしたら十分です🤣❤️
    男女ぽさ全くないので、少し頑張ってみようかなと思います🤣

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

誰がしている人で、していない人が分かりません笑

産後はもう家族みたいに思えて、なくても仲良くできたらそれでいいかなと思っています。

していなくても、女性として身だしなみを整えたり、体型も気にする方はいつまでも旦那さまに愛されてお幸せそうです✨
うちもそうなりたいなって思っていますが、まだ子育てに追われてなかなか難しいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思っていて家族としてやっていければと思ってたんですけど、最近喧嘩も増えたり、旦那からちゃんと見てもらえたない感も感じる事が多いので、やっぱりその辺も大事なのかもと思い始めたところです🤣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    主さんがそう感じられるなら、ぜひ頑張って頂きたいです♪
    お互いの愛情を感じられたなら、もっと仲良くなれますね✨

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲

    あー頑張れ自分🤣
    もう一度レス解消に臨んでみます🤣

    • 5月31日
ママリ

27年一緒にいますが
大切です!!

よく肌艶など見た目にも影響があるとは聞きますが
1人でするのと絶対的に違うのは
個人的に心の潤いに影響大だと
感じています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の潤いがやはり見た目にも影響しそうですね🥺
    また再開できたら嬉しいのですがどうなるだろ🤣

    • 5月31日
ママリ

私も大事だと思います!
1人でするのとは全くの別物ですね🤔
結婚前と比べてかなり太りましたが、変わらず見せてます笑
さすがに明るいところでとかは無いですが💦
枯れるかどうかって見た目と言うより心が満たされるかどうかって意味だと私は思ってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、大事にされてる方多いですね🥹
    心が満たされることの大事さがすごくわかるようになりました🤣

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

お互いしたくてするならいいですが、悪く言えばただ単に性欲強いだけかなー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに性欲の強さは関係するところはありそうですよね🤣

    難しい所ですが、お互いしたいならいいことですもんね😆

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただどちらかが性欲あればこんな厄介なことないですよね

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は大事ですね♡
お互いなくても良いならいいと思いますが私はしたいタイプでいつまでも内面も外見も綺麗でいたいです😊
女性としての潤いがある感じもします♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性としての潤いもう忘れましたとっくに🤣
    もう一度頑張りたいなって思います🤣

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も大事派です🙌
私自身の性欲は至って普通くらい、旦那はまだ20代前半っていうのもあって頻繁に誘われます!
元彼がまっったくない人だったんですがその時と比べると今の方がイキイキしてます😂😂
周りからも明るくなったとか綺麗になったねって言われるんでやっぱりホルモン的なものが活性されるんじゃないですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ホルモン的なもの大きそうですよね😳
    性欲って大事だろうし、行為自体お互いの為に良いかもしれないですね🥹

    • 5月31日
mamari

私もはじめてのママリさんと同じで、めちゃくちゃマンネリのセックスレスです笑
でも結婚して年数経ってるから今更こちらがネットで技調べて仕掛けるのも恥ずかしすぎて‥笑
でも私よりシャイな旦那は絶対に新しいことしてくれないと思うので迷いどころです🤣
産後ダイエット成功したら何年かぶりに誘ってみたいなとも思うんですけど、友人色の強い私たち夫婦が今更仲良しできるんだろうか‥っていう不安もあります!笑
回答ではなくすみません!💦同じ感じの悩みを抱えてるなぁと思いまして🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😂
    コメントありがとうございます🙏❤️
    うちも今更感強すぎて🤣
    でも、最近はセックスのメリットについて考えるようになって🤣

    ストレス軽減とか見た目や心の潤い、睡眠の向上、、、色いろとメリットがあるので、メンタル面でもいいだろうなと思ったんです😃

    全く下着も同じのでやばいですし。笑
    確かに女性として気持ちも上がるなと思います🤣

    • 5月31日
  • mamari

    mamari

    数年前にした時に(失敗に終わりましたが)あ、まだうちらもできるんだ!って気分は明るくなったんですよね😂そして独身の友人が綺麗で居続けてるのも、定期的にセックスの機会もあるみたいなんで、心身共に潤ってるのかな‥とか思ってます!笑

    それに、私より年上の方でもみんなまだまだ現役なのに、一生やらないで終わるんだろうか‥とか謎に不安になったり‥😂

    私も下着新調するところから始めてみたいと思います😂笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心身共に潤うことの大事さを私も本当最近感じてて😂

    やっぱり、新しい下着買おうとか、体を綺麗にしようとか、色々思いますしやっぱり気持ちが潤う感覚を取り戻したいです🤣

    一緒に下着から始めましょう🤣💪🏻💪🏻💪🏻

    • 5月31日
ママリ

私は別にしなくてもいいと思ってます😅
そもそも月1ペースだったし長女妊娠して4年1度もなし、2人目欲しくてまた月1ペースで7周期で妊娠してまた2年ほど1度もなしで3人目欲しくてまた月1ペースで2周期で妊娠して今ここです(笑)

うちは旦那も別にしなくてもってタイプだけど仲はすごくいいですよ😀

はじめてのママリ🔰

私は別にしなくていいと思ってます!結婚して1年半くらいですが、妊娠してから産後7ヶ月くらいまで一切してなかったです。最近は2人目希望しているので、誘いに乗りますけど正直子供生んだらしたくないです😖私がセックス苦手なので💦

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ちょーーーーー大事です🥹💞
しないなんてあり得ない!というタイプです。でも他の夫婦がしてないなんてあり得ない!とは思ってません!
あくまで私は大事なので、主人との時間が大好きです🫶