※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

4歳の息子の遊びについて相談です。寝る前の遊びを探しています。動画以外で没頭できる遊びが知りたいです。

もうすぐ4歳の息子の家での遊びについて

うちは17時頃幼稚園から帰ってきてすぐお風呂いれて、ご飯食べて、21時頃には寝かすって感じなんですが🌟
寝るまでの時間てみなさんのお子さんはどんな遊びしてますか?
最近はテレビで動画をみせてることが多くて(本人見たがる)おさるのジョージとかウルトラマンとか。
たまに私に余裕がある時はボールで遊んだりしますがなかなか仕事復帰してからは余裕なくて😅

動画以外で1人で没頭できる遊びがあるといいなと思って!
何かコレ良かったよってものがあったら教えてください🙏

コメント

ジェーン

もうすぐ三歳半ですが、アンパンマンのタッチペンの言葉図鑑ははまってます😊

YouTubeもずっと主にアニメとかでしたが、最近はすうじやひらがなとかも見るようになってきました☺️

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    調べてみますね☺️

• 6月1日
ゆでたまご

息子はパズル、折り紙、塗り絵、お絵描きをよく1人でやってます✨
最近は妹に絵本を読み聞かせるのにハマっているみたいです😂
(妹はゆっ〜〜〜くり読む兄に付き合わされ若干嫌そうな顔してますが…笑)

• m.k

m.k

手先器用なんですね😍
    参考にします😊
    ありがとうございます✨

• 6月1日