※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

実親にモヤっとする〜私の両親が離婚することになりましたが、母が父に…

実親にモヤっとする〜


私の両親が離婚することになりましたが、母が父に会いたく無いため離婚届を私が父に届けることになり現在持っています。
本当は今日か明日に父に持って行くはずでしたが、子供が日曜日から発熱で今も微熱です。


それなのに、母からは
「今日離婚届持って行くの?」(自分が住んでいる所から父宅まで1時間かかるし、子供が日曜に熱が出たことを知っています。)
行ったら余計な事は言わず記名と捺印をもらって下さい。
早く提出したい。
とLINEが来ました。

え?何それ😂
あんたの代わりに私が持っていってあげて署名とかもらうのに(笑)

普段は良い母ですが、たまにこんな感じで自分中心になります(笑)

いらっとして投稿しちゃいました😂

コメント

deleted user

自分たちの離婚の問題に
子供を巻き込んでる時点でいい親ではないですよね😂💦
第三者からすれば大の大人なんだから自分でやりなよって感じです😂

  • hana

    hana

    ですよね😩
    小さい頃から両親の喧嘩に巻き込まれてて迷惑だったとはこの前ハッキリと言いましたが(笑)
    嫌な事は何としてもやりたがらない母です😩

    • 5月31日