※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが寝なくて困っています。昼寝が少ないため夜も何度も起きる状況で、同じ年齢の子供がこんなに起きているのか心配です。

生後7ヶ月です👶
うちの子ほんと寝ないです笑
活動限界時間!?何だそれって感じです😂
今日は1時に覚醒→授乳で寝る
5時に覚醒→授乳後寝ない、7時頃やっと寝る
9時起床(普段は7時起床)
眠たそうだったので朝寝させようとするも一瞬寝て、パパの顔見た途端覚醒
そのままお出かけ→車の中で数分寝る
お出かけ中も眠くてぐずる→帰りの車ギャン泣きして寝ず
14:30 帰宅し授乳→授乳中ウトウトしたため布団へ移すと覚醒、うつ伏せで徘徊
眠い、眠いと擦り寄ってくるくせに寝かそうとするとうつ伏せで徘徊
結局寝なかったので抱っこで寝かせました😭
6時間以上はザラに起きてますけど??
眠たくないんですかね??
昼寝しないと夜何回も起きるので寝てほしいのですが、ほんとに寝ないのでこちらが疲れました、、
同じぐらいの年齢でここまで起きてるお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント

ままり

その頃の睡眠サイクルです
22時就寝
3時授乳
4時半に寝る
7時半に起床
13時~15時半 お昼寝
酷いときは、9時に朝寝をさせたかった時、気付けば16~17時半になってしまったときもあります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭
    お昼寝長くしてくれますね😭羨ましいです😭
    えー!めっちゃ長く起きてられますね😳
    コメントありがとうございました😊

    • 6月8日