※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お仕事

明石市の幼稚園の預かり保育について、8時から9時の就労枠を利用したいが、月64時間以上の勤務が条件。夏休み中も預かってもらえるか知りたいです。

明石市の幼稚園の預かり保育についてわかる方いらっしゃいませんか?
預かり保育の就労枠の8時から9時までを利用したいのですが、月64時間以上の勤務が条件ですが、給食センターとかだと夏休みがありますがそれでも預かってもらえるのですか?

コメント

くまたん

預かり保育利用してますが、親が休みのときは預かり保育も休まないとです💦
先生の負担になるので…

前月に、翌月の勤務の予定を幼稚園に提出しますよ。

  • みき

    みき

    仕事がお休みの日は預かり保育も休ませますが、就労枠の申請ができるのかと言うことです😣言葉足らずですみません💦

    • 5月31日
  • くまたん

    くまたん

    あ、そういうことでしたか😵‍💫理解不足ですみません。
    申請はできると思いますよ!
    不安でしたら先に明石市役所に電話でさらっと聞いてみてもいいかもですね!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちの通ってる幼稚園は親が休みでも預かってもらえますよ😁

  • みき

    みき

    仕事がお休みの日は預かりも休ませる予定ですが用事とかがある時預かってもらえると助かりますね😊

    • 5月31日