※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
家族・旦那

夫婦円満の秘訣教えてください🙇‍♀️最近3年のレス解消しまして、夫婦仲が…

夫婦円満の秘訣教えてください🙇‍♀️

最近3年のレス解消しまして、夫婦仲が良好になりました(前が離婚何度も考える程絶望的に仲悪かったですw)

皆さんの夫婦円満の為にしていることとか教えてほしいです(´。・ω・)ノ゙

コメント

ままままり

朝仕事行く時、帰ってきた時は必ずと、他にもちょくちょくなんでもない時にチューしてます🤣笑

• まなおくん

まなおくん

チュー大事ですよね!〆(゚▽゚*) メモメモ

• 5月31日
eq

思いやりと寄り添い
理解と協力(出来なくても気持ちと声がけ)
スキンシップとセックスは大切にしています🥰

27年一緒にいますが
仲良しです♡

• まなおくん

まなおくん

27年間仲良しなのはすごいです🥺💜
    思いやりを持って旦那さんに接していこうと思います(´。・ω・)ノ゙

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

思いやりや感謝を伝える、愛情表現、いつも笑顔で居てる
とかは気をつけてます!

毎日日常会話をめちゃめちゃ話すこと、不満なことはしっかり伝えること、家事は助け合い、喧嘩はしない(空気が悪くなったら必ずその日中に解決)、感謝を伝える、明るく過ごす、って感じです☺️

ママリ

夫婦にならないことと旦那が言ってました😀

愛してるじゃなくて好き好きの方がずっと一緒におれる😀と訳わからない持論があるようです😂

毎日〇〇可愛い、大好きと子供の前で言うので、子供もママ可愛い、大好きと言うのが日課になってしまいました💦

平和だなーって感じるので円満なのかなと思います😅