※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

つわりで何か飲んでもダメだった私。いとこに相談したら、豆乳と甘酒を混ぜて飲むとスッキリした。試してみて。昨日は豆乳バナナ味で楽になった。

ダメな方もいらっしゃるかと思いますが…!

つわりで何か飲んでもダメだった私。
いとこに相談した所、何と豆乳と甘酒を混ぜて飲むといいとの情報が!
早速昨日飲んでみたら…
何かスッキリしてます!
もし何飲んでも無理って方は試してみて下さい!
昨日は豆乳バナナ味でしたが何だか楽になりました🙌🏻

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私もつわりで点滴通ってます💦
医師からは飲み物無理やったら
氷食べるように勧められました🤔
脱水にならないように
氷もいいみたいです👍✨

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    氷もいけますよね🧊
    寝る前に氷口の中に入れてます🙌

    • 5月31日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    つわりしんどいですよね😭💦
    四人目なんですね💓
    尊敬します😭!!
    つわり酷くて妊娠やめたい
    なんて泣き叫んでました😂💦

    • 5月31日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    今回のつわりはどんなもんかなぁ〜?って思ってたんですけど、まぁまぁそれなりに辛いです💧
    何回経験しても嫌なもんですよね💧

    • 5月31日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    つわりはほんと精神的に
    きますよね😭💦💦
    嫌です😱
    先が見えないですし…💦

    • 5月31日