※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供達が風邪など引いていないのに保育園に行くと体温が上がってしまう…

子供達が風邪など引いていないのに保育園に行くと体温が上がってしまうのですが何か対策ありますか?
ちなみに2人とも教室が2階にあり冷房はかけていますが、今の時期はそこまで涼しい環境にしているわけではなく、常に換気をしているので泣いたりするとすぐ熱が上がってしまって交互に呼び出されたりして困ってます💦

コメント

ゆーき

私の子もそうでした😅
呼び出されて迎え行って家帰ると平熱…😂
家が涼しすぎるとかないですか?
家も保育園と同じぐらいの温度にして身体慣らしたら呼び出しなくなりました⭐︎

今コロナ禍なので先生たちもお熱に反応しすぎてるのかもしれません😅4年前は37.6あってもあまり呼び出しなかったですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に比べたら涼しいとは思います💦
    同じくらいの温度にすると暖房使うことになるのでうちでは難しいかなー💦
    けど参考になりました🙋‍♀️
    コロナのせいは絶対ありますよね😩
    ありがとうございました😊

• 5月31日
のん

元保育士です、あるあるですね😅
洋服はどんな感じでしょうか🤔⁉️大人から見てちょっと肌寒そうなくらいにされてますか🍀😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20℃超えたらキャミ+半袖+七分丈のパンツとかにしてるんですがキャミいらないですかね?

• 5月31日
りんご

あるあるですね💦💦
保育園の時は薄着にさせてます🙌