※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

幼稚園に通う上の子がストレスで夜泣きや蕁麻疹が出て困っています。下の子にもうつり、原因不明で悩んでいます。

メンタルがズタボロです。
上の子は4月から幼稚園行き始めてお昼寝できなくなって夜泣きがかなり増えました。
幼稚園ではとても頑張っているみたいで先生がよく褒めてくれますが、幼稚園で色々頑張ってる反動なのか家では全部言うこと聞きません。そしてわたしはずっと怒っている…
幼稚園行き始めてからもう何回風邪をもらってきたかわからず、必ず下の子にも移って負の連鎖です😔
ここ2週間ぐらいで上の子が蕁麻疹出るようになってしまい、今日は上半身全部に蕁麻疹が💦
病院へ行っても子供の蕁麻疹は原因不明と。
踏んだり蹴ったりです。こんなのいつまで続くのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きや蕁麻疹はないけど
同じです。🥲
わがまま、言うこと聞かない、いやいや。
ずーっと風邪ひいてて
下の子や私も移ってます。
それがもう何回も繰り返されてます。

全く一緒でびっくりしました!
3歳10ヶ月の子ですが夜泣きが増えて蕁麻疹もできましたし何回も風邪ひいてます💭幼稚園から帰ってくるとわがままになり、反抗期?ってくらいです、、(笑)
息子さん幼稚園頑張っているんですね☺️でもいろいろ重なりR♡RMAMAさんも大変ですよね😣💦

ままり

同じです。。家で本当に
ワガママすぎて怒ってばかりです💦

我が子も幼稚園入ってから健康な日の方が少ないです😔そして下の子に移ります…今回の風邪は5日間熱が下がらず同じく蕁麻疹がすごくて痒く夜眠れていませんでした😭

病院と家の往復だし看病も疲れますよね(;_;)いつになったら良くなるのか…

お互い頑張りましょうね。。