※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
子育て・グッズ

今日の朝まで3日便秘今日少し出たものの量も少なかったし、踏ん張ってる…

今日の朝まで3日便秘今日少し出たものの量も少なかったし、踏ん張ってる感じもあるし、機嫌もちょっと悪かったので綿棒浣腸しました。
その後うんちは出たんですが、次は水のような下痢?
機嫌もあまりよくないようなきが、睡眠もいつもより浅く、未だにすぐ力みます、
綿棒浣腸は今までもちょくちょくしてあげていて今までこんなに下痢になったことはありません、
いちじく浣腸じゃなく綿棒浣腸なのでそんなに下痢になることもないと思うんですが、一度病院に連れていくべきですかね?

コメント

lmm

何度も何度も出ますか?
その一度だけなら大丈夫だと思います

何度も何度もいつもと違う水下痢が続くなら病院ですかね!

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    何度もです!
    今起きてまた力み始めて下痢しました💦
    朝だからか機嫌はいいんですが、

    • 5月31日
  • lmm

    lmm

    受診して良いと思いますよ!😭

    • 5月31日