※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
子育て・グッズ

幼稚園に貼る虫除けシールが剥がれてしまい困っています。薬局のシールは剥がれないかしら。

幼稚園に虫除けシールを貼って行ってるけど、すぐ剥がれるみたい…(涙)
お迎えの時にはシールがない…
100均ではなくて薬局のシールなら剥がれないのかな…

コメント

剥がされてるはないですか?
そんなに粘着力弱いのかなとふと疑問。。。薬局のは剥がれたことはないし、なんなら洗濯しただけでは剥がれませんでした😂
と言っても剥がそうとすれば普通に剥がれますけどね。

日月

薬局で売ってるの使ってますが、ちょっとやそっとじゃ剥がれないです😆✨
なので、お友達が気になったとかで触っちゃって、粘着が弱くなって剥がれてるとかあると思いますよ。
あと、貼る素材によっては剥がれやすいものもあります。
ベビーカーの日除けに貼っててもすぐ剥がれますが、ガーゼケットだと剥がれにくいなどあります。

りゅう

ありがとうございました、返事が遅くなってすいません💦
シールが硬め?なので、特に端っこが…ブラウスに馴染むように、柔らかくしたら、昨日、お迎えの時までシールがありました😃
シールの真ん中は粘着力が強そうですが、端っこは弱そうです、外せるようにですかね…
ズボンは素材的に剥がれやすそうです😣
輪ゴムバージョンもあるので兼用して使ってみます😅