※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

生後2ヶ月の子供を持つ母親です。旦那が入院中である時に、ある女から不…

生後2ヶ月の子供を持つ母親です。
旦那が入院中である時に、ある女から不倫していると連絡が来ました。

旦那は自営業をしていてその女はその会社の社員です。
パソコンが壊れていて旦那のパソコンで仕事をしている時に、女が勝手にLINEを見て私の存在に気づき、連絡をしてきました。
急に倒れてしまったため、パソコンでログインをしたままにしてしまっていたみたいです。

女は、ずっと旦那と不倫をしていて子供を望んでもいたと言っています。
それを知っても旦那は焦る様子もなく、元カノだがずいぶん前に関係は破綻していると断言しています。
どっちが本当なのか判断できません。
証拠を握る方法はないでしょうか。
こんな時期に、頭が回りません。

コメント

lii

女の人がわざわざ言ってきたということは、ママリさんと旦那さんに別れてほしい気持ちがあってのことなのか、旦那さんに裏切られた気持ちが強く全部ばらしてやろう、との気持ちなのか分かりませんが、その女の人にまだ不倫関係にあるという証拠トークや写真などを送ってもらうとか?

• 🌼

🌼

女からはこんなことをして申し訳ないがこれでしか気持ちの整理がつかずと添えて送ってきています。
    旦那のラインから送ってきているので、連絡の取りようがないのです。

• 5月30日
  • lii

lii

旦那さんのLINEからその女の人が送ってきてる??女の人の連絡先聞いて直接連絡取り合ったらどうですか?🤔
    旦那さんのLINEということは旦那さんにも筒抜け状態ですよね😳

• 5月30日
  • 🌼

🌼

そうなんです、筒抜けです。
    旦那に連絡先を聞くということですか?

• 5月30日
  • lii

lii

いえ!旦那さんの携帯から相手の女の人が送ってきてるんですよね?
    相手の女の人に電話番号なりなんなり旦那さんのLINEから送ってもらうということです。それかママリさんがこちらに連絡お願いしますと自分の電話番号を送るか…ですかね🤔

• 5月30日
  • 🌼

🌼

一方的に送ってきて、もうLINEは見ませんすみませんでしたと向こうから切り上げられてしまいました。

• 5月30日
maimai

女がそんなに強気なら女から聞き出したり証拠提供してもらうのが手っ取り早いと思います

• 🌼

🌼

聞きたかったのですが旦那のラインからしか連絡が取れないのです、。

• 5月30日
  • maimai

maimai

会社に行くとかはどうですか?
    人数によりますが
    不倫相手って会えばなんとなーく雰囲気で分かりますよマジで爆笑😂😂

• 5月30日
  • 🌼

🌼

子供もいるのであまり動けなくて、。
    それと、私と子供を道連れにして死のうかとも思ったとも書いてあったので怖くて。、

• 5月30日
  • maimai

maimai

サイコパスですな…
    やり取りのスクショとかは無いのでしょうか?

• 5月30日
  • 🌼

🌼

あります。
    女が言うには長年だったみたいで恨みがあるようです。

• 5月30日
  • maimai

maimai

なんで恨まれるのって感じですが
    悪いの全部向こうなのに?😓
    そもそもそのやり取りに日付書いてますよね
    破綻した時期とそのやりとりの時期が合致しなければ旦那さんが嘘ついてますよね?

• 5月30日
  • 🌼

🌼

本当にそうです、私と子供を巻き込まないでほしいです。
    あ、すみません勘違いしてました。その女と旦那のやりとりは分かりません。

• 5月31日
  • 🌼

🌼

会社に直接電話してみても良いですかね。。

• 5月31日
  • maimai

maimai

それでもいいかと思います
    ほんと不倫なんてなんもいい事ないですよ
    関係ない人巻き込むとか最低です

• 5月31日
  • 🌼

🌼

旦那はしていないと断言していますが、真実はわからないですもんね。旦那の身体も悪くタイミングも悪いですが
    電話してみようと思います。
    子供も小さいですしこれからのことが不安で仕方ないです。

• 5月31日
  • maimai

maimai

不安なまま大変な育児に臨むのも辛いですもんね😭

• 5月31日
  • 🌼

🌼

はい、。本当に、なんでなのとわけがわかりません。
    でも心を強く母としてしっかりしようと思います。
    返信ありがとうございます。話せて少し心細さが軽くなりました。

• 5月31日
  • maimai

maimai

よかったです、でも身の安全が何よりです
    赤ちゃんにはあなたが必要なんですからね(*'▽'*)

• 5月31日

とりあえず、その女は頭おかしいのは確定ですよね。
証拠を要求して見たらいいと思います😂👍

• 🌼

🌼

女にですか??
    連絡の取りようがなく、。
    直接会社に電話してみても良いですかね、。

• 5月30日
LiLi

わたしなら手っ取り早く探偵にお願いして慰謝料をたくさんいただきたいです^_^

• 🌼

🌼

専業主婦だったのでお金がなく、探偵に頼むのは厳しいかもしれません、。

• 5月30日

関係が破綻している じゃねえよ。しゃあしゃあと言い訳ぬかすんじゃなくて、妻の心配をちゃんと解決しろクソ旦那。と思うのはわたしだけ?笑

お名前はわかりますか?旦那さんにきけばわかりますよね?弁護士に相談して、損害賠償請求(不倫慰謝料・産後すぐの不安な時期に突然不倫していると聞かされ、心病みました→慰謝料払え)で、内容証明送りつけたらどうですか?無料で雇えます。そうすれば、その後、弁護士とともにお話しする機会を設けて、相手の話をきくことができます。それ次第で、示談にするか裁判にするか決めては?ただ、裁判にすると、相手も弁護士をつけるので不倫はしなかった となるほうが慰謝料減りますから、真実は闇の中となるとおもいます。

でもお話しきいてると人格ヤバそうな人なので、私だったら、とりあえずもう少し泳がせておいて、様子みるかも。夫婦関係に変化ないなら、もう、なかったことにしちゃうかもです。こわいし。

• 🌼

🌼

心配もせず、信用しないのが腹立つと言われました。クソです。

相手の名前わかります。今日、会社に電話しました。
    肉体関係は数年前になく、家族のような関係になっていると別れ話をされた記憶がなく、関係は続いてると思っていたところ私の存在を急に知らされて動揺して送ってしまいました。すみませんでした。と言われました。とりあえずそれで相手と話は終わっています。

詳しく教えてくださりありがとうございます。考える気力もなく、。
    とりあえず病院行って診断ですか?

身体がえらいにしろ生活費の心配もせず、旦那の人格が許せません。

• 5月31日
  • 🌼

🌼

しかも、旦那のバッグからバイアグラも見つかりました。
    面会時に旦那に言わないほうが良いでしょうか。
    今平然を装っていつも通り接しています。
    どうすれば良いでしょうか。

• 5月31日

退会ユーザー

バイアグラ、写真撮っときましょう。で、とにかく細かく記録です。ホテルの領収とか怪しそうなやつも記録。バッグや、スーツなど会社で着てるもののポケットなど、探偵ばりに探しましょう。バレたら逆ギレされると思うので、くれぐれもバレないように!!過去には肉体関係があったこと、認めてるんですよね?肉体関係あるなしで不倫認定随分変わるのでここは証言として重要です。不倫相手とお話しすることがあるなら録音。言った言わないになると泥沼です。

診断もらったほうが有利になると聞いています。ただ、このあたり、わたしは弁護士ではありませんので、細かいことはわかりませんが、相談無料のところをさがして、ぜひ近くの弁護士事務所へ行ってください。力になってくれると思います。

ただ、ひとつ重要なことですが、こういうのっていったん動き出すと、結局離婚したり、夫婦関係悪化したりする可能性かなり高まります。覚悟が必要だと思います。いまはすごく傷ついてつらいし、怒りがおさまらないと思います。でも今後夫婦関係や家族関係をどうしていきたいか、というのをまずは考えるのが先なのではないかな、と思います。お子さん小さいなか、本当につらいとおもいますが、怒りに任せて行動して後悔してほしくありません。

• 5月31日

退会ユーザー

幸い(?)いま入院中で顔も頻繁に合わせずにすみますし、まずはどうか休んでくださいね。

• 5月31日
  • 🌼

🌼

詳しくありがとうございます。
    このことが事実であれば、離婚です。
    好きな気持ちもあり、お父さんを作ってあげたいという気持ちもあります。ただ、嘘をつかれた上で平常に生活できる自信がありません。
    薬も写真撮りました。
    探しましたが、残念ながらその他の証拠は見つかりませんでした。
    過去にはお付き合いをしていたのでそれは認めています。
    ただ、それが私と出会った時期と重なるかは不明です。

電話で不倫相手に肉体関係がないという証拠(やり取りなど)を提示してくださいと伝えてみようかと思うのですが、言わない方が良いでしょうか。

今は話を聞いて欲しく、なんでも聞いてしまいすみません。
    弁護士相談もしてみます。

詳しく本当にありがとうございます。

• 5月31日

退会ユーザー

昔友人が不倫されたことがあるのですが、そのときは、自分が動けば動くほどマイナスになるから、やはりそこはプロに任せる(自分の手は汚さない)方が良い ということでした。

たとえば仮に過去の付き合った時期がご自分との時期と重なっていなければ、というか、その人と不倫したという決定的な証拠がなければ、内容証明も無駄です。しばらく泳がせて、怪しいところ探しをし、探偵つけるなどして決定的証拠をとるほうがよいかと!

さらに言うと、相手の方は、旦那さんが結婚していたことを知らなかったんですよね。これだと、騙されていたということになりますから、裁判起こしても慰謝料とれないと思います。

• 6月1日

退会ユーザー

↑プロというのは、弁護士さんです。ことをぜんぶくわーしく話して、ママリさんが損しないようにするのがいいとおもいます!!

• 6月1日
  • 🌼

🌼

詳しくありがとうございました😭
    前に進むために色々対処していきます。

• 6月2日