※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

近所に住む友達家族がコロナにかかってしまい自宅待機中なのですが、買…

近所に住む友達家族がコロナにかかってしまい自宅待機中なのですが、買ってきて欲しいものがあると連絡をもらいました🙋‍♀️
(夫婦どちらも実家は遠方、頼れる知り合いも少ない状況のためわたしにヘルプがきました!)

家族みんなほぼ無症状で元気なようなので、頼まれたものの他に、ついでになにか美味しい食べものor飲み物も差し入れしてこようと思います⭐️
みなさんならしばらく外出できない状況だったら何が欲しいですか?😂✨

ちなみに対面せず置き配してきます💡

コメント

🐢推し

嬉しかったのは
ネットスーパーで買えないようなものですね!
私の近くでは
赤ちゃん用の離乳食やアンパンマンジュース、アイスなど
どうしても種類が少なくて・・・(笑)
ちなみにハーゲンダッツと
31のアイスはめちゃくちゃ嬉しかったです(∩´∀`∩)

あと上の子の為に
めばえ買ってきてくれたり、
私の趣味を知ってるので
それらしい雑誌とかもありがたかったです👌

近くにお住いならアプリやネットで品物などが分かると思うので
記載の無いものが有難いと思います!

  • まま

    まま

    アイスいいですね!😍
    子供と親の雑誌も、暇つぶしには良さそうですね✨
    たくさんアドバイスありがとうございます😊💓

    • 5月30日
deleted user

うちの場合、約10日間ずっと家から出られないとなった時、食事は以外と何とかなるんですが、お菓子だったりはストック分しかなくて、もしお菓子やジュースなどの飲み物に選択肢があったら嬉しかったなーと思ったので、たぶんお菓子やジュースとかはなんでも地味に嬉しいはずです。

  • まま

    まま

    お菓子、ジュースは頼める人がいてもたしかにわざわざ頼めないですもんね🤣❗️
    いくつか買っていこうと思います💓

    • 5月30日