※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

今日は、夕飯の支度してたら、吐き気がヤバくてとりあえず。おかずを用…

今日は、夕飯の支度してたら、吐き気がヤバくてとりあえず。おかずを用意して、寝室で横になってた…(;´д`)💦後期悪阻かな?ほんと。久しぶりの吐き気で初期を思い出した…。

寝室で横になってる間に旦那さん♥️が子供達の夕飯(お皿洗いまで)←ここ重要🤣💦からのお風呂🛀も入れてくれました。

おかげで、だいぶ。落ち着きました!

旦那さん🐻ありがとう😭✨


でも、こうやって自ら進んでしてくれる様になったのは最近の出来事です…(笑)🤣💦



まっ、もうすぐ。3人の子供👧👦👶のパパですから、当然。家事に育児を手伝ってくれないとやっていけないですからね!!👏




明日は、息子👦くん。人生2回目の散髪(美容室)✂️前回は、ギャン泣き😭やったけど、今回は。どうかな…。親の私しか不安です…(笑)💦

コメント