※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子がおっぱいに執着し、ご飯を食べない悩みがあります。夜泣きも続き、どう対処すべきか悩んでいます。進め方や夜間の授乳について相談しています。

2歳2ヶ月になる男の子育ててます

おっぱいの執着がひどく
ご飯中でもパイパイといい
ごはんも食べないので本日日中は1度も上げず今に至ります💦

絆創膏貼って鬼の絵を書いてます💦

いつもは添い乳で寝ますが本日は勝手に一人でねて
今夜泣きが始まってます💦

泣き続けて1時間、、

抱っこしてもだめ
トントンしてもだめ

ここで授乳してしまえば今日1日息子も頑張ったのに水の泡でしょうか?💦


今日も朝まで頑張って明日、明後日我慢すれば光が見えそうなのに、、

どうしたらいいでしょう💦

一気に進めるべきか
夜間はあげるか、、

コメント

ぷく

「終わり」と決めたらもう出さない方がいいです!

別の水分取らせてみてはどうですか??

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね💦
    私もそれがいいかなと💦
    今別部屋にきてYouTubeみせてやっと泣き止みました🥲

    • 5月30日
  • ぷく

    ぷく

    ママもお子さんも頑張り時なんだと思います!!

    • 5月30日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよな🥲💦💦💦
    がんばります今日乗り越えます🥲💦💦

    • 5月30日
ゆうり(ゆるダイエット部)

私ならこのまま一気に断乳にします!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね💦💦💦
    一緒にがんばります🥲

    • 5月30日
たろうちゃん

キツイことは短期間で終わらせたいので、自分ならあげないです😂
泣き疲れて寝てくれるの待つ(できれば付き添いを旦那さんに任せる)かな。
ここであげたら、執着がよけい強くなりませんかね😭

でも、もし、夜だけokにするなら、割り切ってそうするかな。
あげるなら罪悪感持たずにがいいと思います。ストレスまで溜めてたら大変です😂



うちが卒乳させたときは、忙しくしてるとパイ思い出さなくなった頃に、連休使って毎日出かけて、お風呂もパパに任せて、パイのこと思い出す暇与えずに数日過ごす感じにしました😅

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ズルズルひきずってもお互いきついだけなのであげずに頑張りたいとおもいます🥲💦

    今日たまたま主人が家をあけてます、、
    タイミング悪かったです🥲🥲🥲

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私もまだおっぱいあげてます😊
うちは寝る前だけなので、本人がいらないってなるまで、あげようと思ってます😊

ご飯食べないですか🥲❓

もし断乳されるのであれば、辛いと思いますが、頑張って下さい❤️

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ご飯たべてくれないんですよ🥲
    それがストレスで、、🥲

    きつかったですが昨日一日中夜中もあげずに乗り越えました🥲
    大泣きだったので寝不足です🥲💦
    そしておっぱいがカチカチで痛いです😢😢😢😢😢😢☺️☺️

    今日もなんとか乗り切りたいと思います🥹💦

    • 5月31日