※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を寝かしつけていると痛いアクシデントが続き、寝かしつけをやめたくなる母親がいます。他の方も同じような経験はありますか?

子供を寝かしつけしてると結構な割合で
顔面キック、頭突き、前歯にスマホ落とされるなどの
母親として凄く痛いアクシデントが起きます😭😭

こんなんじゃもう寝かしつけやめたくなります。。
もう辞めようかな、、、、。
皆さんは我が子に唐突に何かされる事ないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

頭突き、顔面キックめちゃくちゃされます😭
髪の毛もブチブチ抜かれます😭

寝てる時に頭突きされて唇内出血とかよくあります(笑)

ママリ

男の子ですか?💦
うちも長女の寝かしつけの時は怪我?するなんて無かったのに、長男で思い知らされました😂😂
私はゴロゴロして逃げたり、うずくまったりしてます笑
頭突きされて、鼻血が飛び散った時は鼻折れたかと思いました😭

はじめてのママリ🔰

しょうちゅうです笑
寝ている時に顔面キックも度々です笑
後頭部が鼻に当たって曲がりました😂
スマホ顔面もされたことあるのでわかります。めっちゃ痛いですよね😭

なの

顔面(というか目)かかと落としとか🥹
真っ暗な部屋が一瞬明るくなってびっくりします、、

あんず

基本的に顔をガシガシ蹴りながら寝たいみたいで毎日蹴られてます😅
顔面にヘッドバッドもよくあります😂
私はもうだいぶ慣れて、痛いなどの声も出さなく耐えられるようになりましたが、旦那は私ほど寝かしつけ頻度高くないので不意打ちに 痛っ!!っと叫んでいます😅