※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママリでいいね。アンケートで気付いたのですが、朝食の定番は牛乳だと思っていました。子供のぽっちゃりの原因は牛乳かもしれません。

ママリでいいね。で、アンケートとって気付いたんですが、朝食の定番の飲み物は牛乳だと思ってました💦💦毎日かかすことなく牛乳出してました🥺保育園でも牛乳飲むので、もしかしたら子供のぽっちゃりの原因は牛乳だったのかなと思ってきました😭

コメント

ままり

うちの子、牛乳嫌いですがぽっちゃりしてます🤣🤣

ままりり

うちの子もぽっちゃりで牛乳の量気にしてましたが、調べたら1日400mlくらいまでならいいと書いてありました😊
お水やお茶をあまり飲んでくれないので、朝とお風呂上がりは欠かさず牛乳です😂

バルタン星人

うちの子毎朝牛乳飲んで、保育園でも牛乳飲んでますが
ガリガリのヒョロヒョロですよ笑笑

はじめてのママリ🔰

牛乳の飲み過ぎで貧血になる子がいるって聞いたことあります👂️
牛乳でおなかいっぱいになって 他の栄養が摂れないから?だったような、、、。
うちの子も牛乳好きなので毎朝欠かさず牛乳飲んでます🐮

k

うちも毎朝牛乳飲んでますが、保育園でも飲むので量はあまり多くありません!
そして上の子は結構細身で、下の子も平均か平均少し下くらいです😃

朝とお昼にコップ1杯(小さめ)づつ飲ませていますが、かなり小柄です😭