※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日中は家事や子育てで忙しいのに、なぜ痩せないのか悩んでいます。ストレスで甘いものを食べてしまう自分に疑問を感じています。完ミなのに空腹感が続き、自分の体型に不満があります。

完ミってやっぱり痩せないんですかね、、?

日中は家事子育てで動いてるはずなのに
なぜこんなにも痩せない??
毎日体重乗って鏡見て落ち込んでます🌨

まあでもストレスで甘いもの結構食べてるしな🥲
食べることだけが今の楽しみなのです。。。
自分に甘いかなあ。

そして今日はなぜかずっと空腹。
完ミなのに。

みすぼらしい身体が嫌だ💔

コメント

deleted user

私は痩せなかった!
体質もある!代謝良いなら痩せるが…m(*_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質🫠🫠歳取るごとに代謝悪くなってきてるし辛いです。笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は菓子パンや冷凍パスタや出来合いばかりを、パクパクと!簡単に!食べずにいられず

    • 5月31日
ママリ

完母でも痩せませんでした!!!
私も食べてます!!
完母で痩せるって皆さん当たり前に言いますが、
全然痩せないです!
これも体質ですかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母は痩せ細っていくイメージですがこれも体質なんですね😱

    • 5月31日
ママリ

体質ですかね_(:3 」∠)_

わたしは完ミですが産後病的に痩せすぎて
会う人みんなに、どうしたんだ何があったんだと心配される程痩せました🫠

最初の方だけ母乳やってましたが
母乳あげてる時もお腹空いて空いて…とかも全くありませんでした💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい、、、でも痩せすぎるとそれはそれで心配になりますよね💦

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ


    母乳あげてた時、食べても食べてもお腹減るしその割にドンドン痩せるよ〜って言われてたのに…です😅
    全然お腹減らないんで無理矢理食べてました😅
    結局体質なのか3人とも母乳の出が途中から悪くなったのでミルクに切り替えましたが
    ミルクでも身体は痩せていきます😇

    • 5月31日