※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中で友達が妊娠すると羨ましい気持ちが分からない人いますか?

自分は妊活中で、友達が妊娠したら、嫉妬や羨ましさを感じる人もいるみたいですが、その友達の旦那さんに憧れ(イケメン、お金持ち、高ステータス)を持たなかったり、特に顔が可愛い赤ちゃんじゃなければ、私は羨ましいとか全くそういうのなくて。
だから友達が妊娠したら羨ましいって気持ちが分かりません。
同じような人いますか?

コメント

deleted user

マウントを取りたいのでしょうか💦
ちょっと怖いです。

はじめてのママリ🔰

その友達の旦那さんがイケメンだったりお金持ちで、子供を授かった場合は羨ましいと思う可能性があるということですよね?
「友達妊娠したけど旦那はかっこよくないよね」「妊娠したけど生まれた子供の顔全然可愛くないね」と心の中で思うってことですよね。自分は妊活中で、友達が妊娠したら私はそこに関しては劣るけど、他に見下せる部分あるから大丈夫、っていうような心情じゃないですか?