※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

小学1年生の息子の遠足があります。おやつはガムと飴以外で110円までの…

小学1年生の息子の遠足があります。
おやつはガムと飴以外で110円までのようです。

みなさんはいつも
何を持って行かせてますか?
教えて欲しいです🤗

それと、水泳の授業も始まるのですが
プールバッグはどの学校もいりますよね?💦
準備物の一覧でなかったけど
普通いるよなあと思って。
どのようなものを使ってるか
教えてください😃
小学生初めてなのでわからないことだらけです💦

コメント

ママリ

うまい棒とかグッピーラムネとか駄菓子を持っていってます😊
プールバックは幼稚園の時に使っていた車🚗の絵のついたものをつかってます。
新しく買おうと思ったけど本人がそのままでいいと言ったのでそのままです。
この前水泳の授業を見学しに行ったら、まだ二年生でもキャラクターのプールバック使ってましたよ😊

deleted user

長男か小1ですが、我が家ならダイソーに一緒に買い物に行って、2つで110円のコーナーから2つ選ばせるので、ハイチュウかグミかラムネあたりを選びそうです😊
プールバッグは、特に指定なしとお便りに書いてあったので、幼稚園から使ってるキャラクター(西松屋で購入)のものを使わせる予定です😊