※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都の方、京都に旅行に行かれた方、オススメあれば教えてください✨2歳…

京都の方、京都に旅行に行かれた方、オススメあれば教えてください✨

2歳なりたての子と京都に2泊3日の旅行を計画しています🙂
順番は決めていませんが、1日は京都水族館、
もう1日は電車が好きなので、電車で移動し京都動物園の予定です⭐︎

あと1日何か楽しめるものがあれば良いなと思うのですが、鉄道博物館は少し早いかなと思ったり、リーガロイヤルに泊まるのでプールも良いなと思ったのですが、3歳未満は入れずで…😭

あまり予定は詰めすぎないようにしたいので、行き帰りの移動も考えると、何かもう一つ軽めの予定が組めればと思うのですが…何かオススメあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

動物園も水族館も一日中遊べるような規模ではないので
鉄道博物館はオススメですよ☺️

写真に撮った時のアルバムも
よりよい思い出になるかなとは思います!

もしあれでしたら動物園の近くにあるお寺を回ったりするくらいかなと思います!

• ママリ

ママリ

確かに、写真を考えるとより連れて行ってあげたいです☺️鉄道博物館行ってみようと思います✨

暑くなってきますが、お寺なら少しマシかもですね😊

ありがとうございます✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ビバスクエア京都
SNSで見て楽しそうだな~と思いました!

• ママリ

ママリ

今見てみましたが、すごく良いですね😆候補にします♡ありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ

鉄道博物館、1才3ヶ月の時に行きましたが大興奮ではしゃぎまくってましたよ🥰
2才なら全然大丈夫だと思います!✨

• ママリ

ママリ

1歳3ヶ月のお子さんでも!
    調べると幼稚園以上の子向きかなと思っていたので、大人の入場料考えるともったいない?と思っていましたが😂電車好きなので、候補で考えてみます♡

経験談ありがとうございます✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😂!
    入場料高っ!ってなりましたww
    でもかなーり館内充実してるので、帰る頃には値段のことなんてすっかり忘れられますよ🥺✨
    ぜひ御検討ください♡

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

今月2歳で先週鉄道博物館行きましたが一日中楽しんでいました😇そして親はこの時期クーラー効いていてとても楽でした😂✨室外のSL乗れたり、中に公園があったり、ご飯食べるところから電車見れたり、とても良かったのでおすすめです!あと県民割のクーポンが入場につかえました!🥰