※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョリーパスタが大好きで、いろんな味を食べたいけど、娘とシェアするために同じメニューを頼んでしまう。テイクアウトはメニューが限られていて、コスパを考えて大盛りで頼んでいる。でも辛いのや明太子などいろんな種類も食べたいと思っている。

大好きなジョリーパスタ🍝
ほんとはいろんな味食べたいんだけど、娘とシェアするし野菜とお肉がたくさん食べられた方が良いと思った結果いつも同じメニューを頼んでしまう😅

テイクアウトはメニュー限られてるし、お子様パスタは無駄に色んなの付いててるからそれにお金かけるよりは大盛りで頼むほうがコスパいいって事で自分で自分を縛ってる😂

辛いのとか明太子とかいろんな種類を食べたいよー!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります😭

私も本当は色々食べたいのに、下の子が必ずくれって言うので、必ずナポリタンかトマト系です、、
お子様パスタ頼んで食べるならいいんですが、気まぐれで食べない時もあるし頼めず😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    特に私が食べてるの欲しがるのでもう選択肢がなくて😭

試しに旦那のをシェアできるようにして私は自由に頼んで食べてたら大泣きされました😂しばらく無理そうです🥲

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますぅー😭
    日曜日も限定のガーリックパスタを見てベビフェに行ったのに、結局トマトパスタ、、🤣

こだわり強いですよねほんと!!!

• 5月30日