※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。腰や足の付け根が痛むことがあり、赤ちゃんが降りてきているのか心配です。2人目の出産が早まるか不安です。1人目より早くなるでしょうか?

38w4d🤰
腰の痛みや足の付け根が引っ張られてキーンとなることがあります。赤ちゃんもそろそろ降りてきてるのかなと思っています。2人目、予定日は6/9。早まるのか…緊張です😥1人目は出産まで8時間、2人目はそれより早くなりますかね…?

コメント

a

1人目7時間、2人目5時間半でした!
出産まであと少しですね!
頑張ってください😊

• naru

naru

そうなんですね!あの痛みをまた思い出すと緊張しますが、頑張ります😭

• 5月30日
ママリ

1人目8時間、2人目4時間でした🥰
2人目は陣痛かな?とりあえず受診してみよ〜!から病院に着いて2時間で産まれたのであっという間でした🥺

• naru

naru

めちゃくちゃ早いですね!私も安産なら良いなぁ✨

• 5月30日
ぱんだ🐼

1人目は3時間20分
病院着いてからは1時間ちょいで生まれてます😊
2人目は2時間でした!
2人目は病院着いてすぐさま分娩室いきで30分かからずのお産でした。笑
1人目2人目は当日までほんとなんも予兆がなかったのですが、3人目は36w辺りから毎日前駆と足の付け根キーンがありました(´;ω;`)
早まるかもと言われ続けでも生まれてきたのは予定日の次の日でした笑笑
3人目は1人目2人目が早かったことから前駆の段階で来てくれと言われてたので痛みは強いけど間隔バラバラのままでいったら、すごく長く感じました😱
それでも4時間でした🤭

• naru

naru

お産の経過はやっぱり様々ですね😭めちゃくちゃ安産ですね✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です💕
私の場合1人目は37w0dで破水して、まだ下に降りてきてもなかったんですが、促進剤で10時間ほどで分娩台へ、その後12分で産まれるスピード出産でした。
2人目は先週の診察で下りてきていると言われたのでドキドキしながら待ってます💕
一般的には経産婦の方がトータルの時間は短いみたいですね!
お互い出産頑張りましょう😊👍

• naru

naru

予定日一緒なんですね!
    今日健診に行く予定です(^^)腰の痛みや足の付け根〜足全体がキーンとなる感じはあります😭ドキドキですね、良きタイミングで産まれたら良いなと思いますね♪

• 5月31日
3人ママン

37週以降はいつ生まれてもいいので、早まる可能性ありますよ😊
二人目は37週で生まれました。
一人目は同じくらいの分娩時間でしたが、二人目は1時間半でした😂💦
分娩時間自体は、短くなると思うので、頑張ってください❗️

• naru

naru

めちゃくちゃ早いですね!陣痛から産まれるまでが1時間半ってスーパー安産ですね(^^)

• 5月31日
たろ💚

16日予定日です😁キーンとなる感じわかります🤔
骨盤にハマったかな?とか勝手に考えてました😂

1人目7時間か8時間くらいかかりましたが2人目痛いなーと思ってから1時間で産まれました😳人によるかもしれませんが2人目かなり早くなると思います😍

• naru

naru

私はまだ下がってなかったです💦1人目は同じくらいですね(*´∀`)人(´∇`)2人目はマイペースなのか🤔(笑)できれば主人が休みの5、6日に産まれておいで♡と話しています😅しっかり動かないとですね😭

• 6月1日