※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
家族・旦那

よしよし寝たー!と思って大人のご飯準備してたら、旦那が子供寝てる部屋…


よしよし寝たー!
と思って大人のご飯準備してたら、旦那が子供寝てる部屋をずっと覗いてて、モゾモゾしてるー!あ、目があった!そした部屋はいって起きたのー?と話してて、
いつもモゾモゾしても自分で大体は寝てくれます。
人が見えると甘えてきますが、お前が起こしたんじゃー!と心のなかで思いながら、寝かしつけれるかなー?とこっちで観察。
案の定寝かしつけれなくて子供ギャン泣き、
おっぱい足りてなかったのかな?って、おいおい、
起こされてまた寝かしつけるの私なんですがー?
そんなんじゃねぇんだよー!ミルクしっかり飲んだわー!
可愛くて見に行きたい気持ちも分かるが、いらん仕事増やすなー!

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

もうドアに貼っときましょ。
寝たから覗くの禁止。
覗いて起きたら起こした人が
寝かしつけ担当。交代は禁止って😂

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    いいですね!やってみようかな笑

    • 5月30日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    試してみてもいいかもしれないです笑

    • 5月30日