※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノウイルスと診断されたが熱はなく、咳や鼻水がある。前回と症状が違うため疑問。別の病院で検査すべきか。保育園通いで休む予定。

アデノウイルスと診断されたのに熱が上がらず7度台前半。
食欲もあり、目も異常なし。
咳と鼻水はあります。PCRは陰性でした。

前回アデノウイルスと診断された時は嘔吐、8度後半から40度の熱が数日、充血、最初の2日はぐったりで少食でした。
前回と今回違いすぎて本当に今回はアデノなのかと疑ってしまいます💦
明日別の病院で検査してもらうべきでしょうか?
保育園に通っているのでアデノだと今週いっぱい休むつもりですが、アデノじゃなければ熱が下がり次第連れていこうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査してアデノ と言われましたか?うちもアデノ の時すごい高熱と鼻水・眼症状出たので、お話聞く限りでは違いそうな気がします💦念のため別の病院行ってみてもいいかもしれないですね😓そこでもアデノ と言われたら諦め?がつきますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCRでアデノも一緒に検査できるらしく、電話で「アデノ出てるね」と言われました💧
    車がなかったので初めて市民病院で診てもらったのですが、ちょっと不安で😅
    明日かかりつけに行こうかと思います!

• 5月30日