※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
雑談・つぶやき

最近寝かしつけ後に自分の時間としてYouTubeを見るのにハマっています!…

最近寝かしつけ後に自分の時間としてYouTubeを見るのにハマっています!

ゲームが好きなのでゲーム実況や
歌ってみたシリーズをよくみるんですが

YouTubeよく見てる方何見てますか?

コメント

ちなみん( ^ω^ )

ヒカキン、セイキン、カズチャンネル、恭一郎、釣りよか、まほと
私はマイクラ実況が好きなので赤髪のともとかカズクラおすすめです\( 'ω')/

• ap

ap

わーーー!!ありがとうございます\(^o^)/今見てるのが
    はじめしゃちょーとポッキー、ホラフキン

黒猫、アルスマグナ、まふまふさん見てるので
    他も見てみます!!!

• 11月22日
  • ちなみん( ^ω^ )

ちなみん( ^ω^ )

我が家はPS3でYouTube見ながら晩ご飯が日課です(o^^o)
    毎日見るので決まったチャンネルをチェックしてます( ´ ▽ ` )
    あ!はいじぃさんやMEGUWIN TVも面白いですよ〜( ^ω^ )
    人気YouTubereは安定で面白いですヽ(^o^)

• 11月22日
  • ap

ap

凄くですね♥
    旦那は見ないタイプの人間なので
    話し合える人がいなくて(笑)
    やっぱ人気なだけありますよね(笑)
    喋りがうますぎます♥

• 11月22日
  • ちなみん( ^ω^ )

ちなみん( ^ω^ )

うちは旦那もYouTube好きなので、この日課で普通のテレビ見なくなっちゃいました(笑)
    喋りが上手いとゲーム実況みたいな長めの動画も飽きずに見れますよね(*゚∀゚*)
    レビュー動画とかも参考になったりするし、料理動画とか勉強になります(°▽°)

• 11月22日

趣味に合うか分かりませんが…
私もゲーム実況好きで、よく見てたのはトシゾーさんの動画面白くて学生の頃からずーっと見てました(◜௰◝)
特に龍が如くのゲーム実況が面白くてオススメです(⍢)

• ap

ap

ありがとうございます\(^o^)/
    ゲーム実況って見てるだけなのになんであんなに楽しいんでしょうね(笑)
    トシゾーさんですね!!
    見てみます♥

• 11月22日