※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークス登録者の得意分野や状況について教えてください。月の稼働時間や収入、本業との兼業状況、仕事内容も知りたいです。

クラウドワークス登録している方いますか?
登録している方はCADやWord、Excel上級など得意分野をお持ちの方ばかりなんでしょうか?

🌱どういった得意分野、資格があるのか
🌱月の稼働時間
🌱月の収入
🌱クラウドワークスが本業なのか 正社員やパートとして働きながらすきま時間を使ってやっている
🌱どういった仕事内容が多いか

お答え出来る範囲でいいので教えて下さい。
ちなみに私は本日登録したばかりで、アンケート回答のみです😅
時給のフルリモートが気になっていますが私でも出来るのか不安があり、フルリモートでお仕事されている方いましたらお答え頂けると幸いです🥹

コメント

ママリ

パソコン系の資格はなく、未経験からライター始めました💡
保育の現場経験があるので、保育、育児、教育関係の記事などを書いてます。
スキマ時間でやっていて、めちゃやってた時期は1週間に8記事前後上げてて、月10万いかないくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。パソコンしっかり使えなくても前職等の経験があれば仕事に繋がる可能性があるんですね!
    文才が無いのでそこが心配ですが頑張れば扶養内での収入としてはクラウドワークスのみで充分稼げるのがわかり、益々在宅ワークが魅力に感じてきました!

1週間に8記事だとかなりハイペースなイメージですが、他で就業や家事育児しながらで、+でライターをしているのでしょうか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私はパソコン苦手なのでスマホでやってます!
    文章力や正しい言葉使い、漢字とかは重要ですね💦
    お仕事なので、ミスがあったり多ければ不採用で終わってしまうので😖
    良い相手に巡り会えたら稼げますが、初めから上見すぎない方が良いと思います!
    1000円稼ぐのも結構大変です💦

私は専業主婦なので、子供たちが寝た後にやってます💡

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隙間の隙間時間でポイ活位のつもりで考えているので初めから上は見ませんが、頑張って継続していけば仕事として成り立つという事がわかりました!相手の見極めも大事なんですね🤔

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

変な業者もいるし、契約したからその本数はこなさないと困る!みたいな業者もいますね💦
    子供がいると色々ありますから時間取れなかったり、記事数あげられないこともありますから、そういうのも柔軟に対応してくれるところとか、自分に合うところが見つかれば良いかと思います💡

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者は評価で見極めていかないといけないって事ですかね?色々アドバイスありがとうございます。コツコツ頑張っていこうと思います☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

得意分野はたしかにあります!資格はないです☺️(実務に使えないしょぼいのならあります笑)
月の稼働時間は200-300時間だと思います。
月の収入は総支給で200万ですが経費やらかかるので実際の所得は160ー180くらいです。
クラウドワークス本業です。下はパートと掛け持ちする気満々でしたがあれよあれよと軌道に乗りました。
デザインジャンルの仕事はほぼなんでもできます。
一番多いのはYouTube関係ですね。

私も登録したばかりの時はアンケートばっかりやってましたよ🤣自分からアプローチしても落とされるし…。。笑
最初は月5000円稼げたら御の字!って感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日10時間くらいは働いてますね笑
    ひどい時は月400じかんこえて0時間超えてました🤣時間効率上げるのを頑張りましたね😂まだまだですが💦

美術の成績2は可愛いですね🤣笑
    不得意がある方は必ず得意があるはずですのでそれを伸ばしていけば大丈夫ですよ💓

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
かなり凄い収入ですね!
毎日10時間程稼働している感じでしょうか?

デザイン関係での得意分野羨ましいです。美術の成績2で絵心もセンスも無いので(笑)

私は、在宅で仕事したくてたくさんこちらで質問して約5ヶ月ほど…
やっと今月収入が5万超えそうです😂✨
一応事務の経験あり、パソコン関係の簡単な資格、秘書等の資格あり。

でも今やってるのは
動画制作、シナリオ制作です✨
動画制作はクラウドワークスでもらった仕事ではありませんが、
シナリオ制作はクラウドワークスでスカウトしていただいたものになります!

クラウドワークス今まで謎の勧誘される仕事しか返事返ってこなくて心折れてましたが、
5ヶ月経ってやっと契約まで進めました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    事務経験は約10年ありますが、専用端末を使用していたのでExcelがどこまで扱えていたのかは私自身わかりません。修正位は出来ますが1から作成となると使えるかどうかってレベルなので😅

動画制作もシナリオ制作もあります知識が無いと難しそうなイメージです💦

漠然と在宅で5万位稼げたらなぁ〜と思っていましたが何がしたいのか、何が出来るのか私自身わかっていないので、今の所アンケートと命名コンペばかりやっています😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横入りすいません😭
    動画制作
    どのようなお仕事してるか教えてください🙇‍♀️
    私もシナリオしてるのですが、なかなか稼げず🤔
    動画制作時になっています🥺
    よかったら、別トピでお話させて頂けないでしょうか?

• 5月31日