※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo12
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がいます。卵、乳製品アレルギー持ちです。ご飯を作ってる…

9ヶ月の男の子がいます。
卵、乳製品アレルギー持ちです。
ご飯を作ってる間に、これはオレンジだよ〜と水洗いしたあと持たせてました。パッと見ると口周り、身体にぶつぶつと発疹が出てきました💦
アレルギー薬持ってたので、すぐ内服させ、30分程で落ち着いてきました。
オレンジアレルギー?それともオレンジの表面に付いてた農薬か何かなんですかね🤔💦上の子達もアレルギー持ちでしたが、そんなことなかったので驚いています💦
明日受診予定ですが、農薬だとしたら、検査出来るんですかね?
お野菜や果物など、何で洗ったらいいんだろうと、、、💦
これいいよっていうおすすめのものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント