※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に手首をくるくると動かす動作が気になる。寝ぼけているのかな?何か心配なことがあるのか気になる。対処法を知っている方いますか?

【赤ちゃんの寝てる時の動作について】
生後1ヶ月と29日の女の子ですが、寝てる時手首をくるくると動かす動作が気になります。(バイクのハンドルを回すような仕草)寝てる時にしかしないので寝ぼけてるのかなー?と思いながらやはり気になります😭何かわかる方いらっしゃいますか(><)??

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜやっているのかわかりませんが、
うちの息子も新生児の頃よくやってました‼︎笑
今もたまーにやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか(><)あれなんなんでしょうね😭初め見た時はびっくりしました😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなーくの予想は伸びをした時に
    手首に力が入ってそうなってるのかな?と思っています😳

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳😳聞いて安心しました😳

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子も何かわかりませんが、よくやってますよ!起きてる時も!笑
招き猫みたいやなーって旦那と笑ってます😂
ちなみにうちの子は生後1ヶ月と27日なのでめっちゃお誕生日近いです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳確かに招き猫🐱みたいですね😂かなりお子さんと誕生日近いですね🥹💕💕勝手に親近感感じてますw

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお誕生日近い方いらっしゃって嬉しいです🤗
    また何かあれば情報共有しましょう!!!

    • 5月31日