※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベーコンが酸っぱい匂いをしていました。最初は特に気にせず熱してない…

ベーコンが酸っぱい匂いをしていました。

最初は特に気にせず

熱してないフライパンに
オリーブオイル・ニンニク・唐辛子・ベーコンを入れました。

でもやっぱりベーコン危ないかなと思い、火つける前にベーコンを取り除き調理しました。

変な味しないか少しだけ齧ってすぐ出しましたが、変な味はしなかったです。

のちのち、腐った食材に触れた油で調理してよかったかな…と今になって思ってしまって💦

食べるのは大人のみです!

コメント

ママリ

その程度なら、取り出したなら大丈夫だと思います🙆‍♀️私なら気にせず食卓に出します🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!😂
    妊娠中はなにかと過剰に反応してなんですが、産後のいまそれが反動になってどうでも良くなって笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

その気持ちわかりますよ😂
    油に入れてしまったくらいなら気にしなくても何もならないと思います😁その程度なら全然大丈夫ですが、カレーの作り置きの日にち立ったやつとかそっちの方が危険ですね😭今日は美味しい食事を気にせず楽しんで下さいね☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥰🥰

• 5月30日