※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

安定期に入る妊婦です。お腹の出方が心配で、いつ頃からお腹が出始めたか知りたいです。4週間に1回の検診で赤ちゃんの元気が気になります。

こんにちは。来週で安定期に入る妊婦です。
みなさんお腹は いつくらいから ではじめましたか??
全然お腹出なくて4週間に1回の検診なので
赤ちゃん元気かなーと すごく心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは14週入ったばっかで10センチ前後なので出てない方も多いと思います!
私もまだそんなに出てないです!

• s

s

おへそ下が ポコっとでてるくらいで周りからお腹そんな出てなくない?と言われ 気になってました💧赤ちゃんが元気なら いいんですけど次の病院まであと1週間ちょっとで長すぎます💧笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですw
    胃下垂の人の食後くらいです😂
    長いですよね💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

初産だと後期になるまで出ない方が多いですよ😊私も出始めたの8ヶ月頃で臨月でもコート着てたら気付かれなかったくらいなので!
検診の期間も空きますし、胎動を感じるまでは不安になりますよね🥺🍀

• s

s

お腹出なさすぎてほんとに これ 赤ちゃんお腹にいる?と 考えちゃいます笑
    はやく胎動感じたいなーと思います💦💦笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が出始めると今度は動きにくくてたまらないですよ🤣🤣足の爪は切れないし、ズボン履くのも必死ですww
    次の検診が待ち遠しいですね🥺💕💕

• 5月30日
初めてのママリ

一人目は全然出ませんでしたよ!つわりで体重が過度に増えたわけでもなく、体型も痩せ〜普通の体型です。ボトムも普通のを履けてました。私もあれ?って思ってて臨月くらいにやっと
ん?もしかして…と思われるくらいでした。
6ヶ月過ぎに友達とランチ言っても全く気づかれないし笑
一人目は特にそういう方多いと思いますよ!私も胎動あるまで心配でたまりませんでした。それに胎動の時期も遅くて尚更不安でした💦今二人目妊娠中ですが赤ちゃんまだ小さいしそんなわけないのになぜか今回は8週くらいからすでにお腹出てきてます💦