※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
家族・旦那

主人へのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます🎄💦妊娠中や出…

主人へのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます🎄💦

妊娠中や出産、産後も色々と助けてくれる主人に、手作りのケーキと一緒に何か喜んでもらえるプレゼントをしたいです🎁

しかし、結婚前に10年付き合っていたこともあって、服・ベルト・ネクタイ・財布・会社用バッグ・名刺入れ・キーケース・ウエストポーチ・時計……誕生日やクリスマスで、ほぼプレゼントの定番?はあげ尽くしました(笑)😅

趣味の物はこだわりがあるので難しそうだし、最近仕事がしんどそうなので、仕事に使う物は避けようかな…と思うと、何も思い浮かびません((( ;゚Д゚)))

お付き合いの期間や結婚されてからの期間が長い皆さまは、ご主人にどんなプレゼントをされていますか??😃✨

コメント

白まめ

付き合ってる期間もいれると4年と数ヶ月です(`・ω・´)
プレゼントネタ切れですよねー(´・ω・`)
めっちゃわかります。。

今年はちょっといい手袋とかっこいいパンツ❤︎をプレゼントしようかなって思ってます❤︎

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

毎年イベントが巡ってくるので、ネタ切れになってしまいますよね~~😅

手袋とパンツのセット、素敵ですね😍✨
    私もちょっといい物で考えてみようかな😃
    ありがとうございます❤

• 11月22日
ももっぺ

去年は名刺入れあげました(^_^)定番ですねf^_^;(笑)
今年はまだ考えていませんが、仕事で使うものを避けるとしたら、ダウンのジャンパーや、温かくてちょっと物のいい靴下など季節の物はどうでしょうか?
2〜3年前にユニクロのウルトラライトダウンあげました( ´∀`)

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

季節の物は絶対に使ってもらえるので良いですね😃✨

これまでにも色々とプレゼントしてきましたが、今年はちょっといい物も見てみます(*´▽`*)
    ありがとうございます❤

• 11月22日
イズ

うちの夫もこだわりがあって誕生日の日迷いました(⌒-⌒; )

結局夫がよく服を買う店で夫の馴染みの店員さんと相談してジャケットを購入したんですが、プレゼントすると同じ物を2年前に購入済みでした💦
でも夫曰く、同じものでも2年で微妙にデザインが変わってくるらしく、何故かすごく喜んでました。笑

男の人のこだわりってよく理解できませんが、やっぱり奇抜な物は狙わないのが正解だと思った出来事です😅

因みに、私はクリスマスに息子とお揃いのニューバランスのスニーカー買ってあげようかなと思ってます😊

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

ご主人が買われたのと同じものを選だなんて、何だか運命を感じますね❗😍
    素敵です❤
    そして、息子さんとお揃いのスニーカーというのも素敵ですね😍

何を選ぶにしても、使ってもらえた方が嬉しいので、私も奇抜な物は狙わないように気を付けます😅
    ありがとうございます❤

• 11月22日
クリスタルたまちゃん

感謝の気持ちを手紙にしたらどうでしょう😆

お子さんと、ペアの部屋着のような洋服とかは、どうでしょう😆

私の主人は、欲しい物が特にないので、毎回、何にするか、困ります😓

洋服など、ファッション関係の物は興味がないので、予算を決めて、デパートに一緒に買い物に行ったり、何が欲しいか聞いたりしてます😅

去年のクリスマスは、枕元に、ディズニーはお菓子をラッピングして置いていたら、ものすごく、喜びました✨

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

手紙、良いですね❤
    心では感謝してるんですが、やっぱりなかなか面と向かっては伝えられていないので…(>_<)💦

枕元にプレゼントを置くって素敵ですね😍
    大人でも嬉しくなっちゃいますよね🎵

今年はプレゼントと手紙を枕元に置く作戦を練ってみます(`・ω・´)ゞ
    ありがとうございます❤

• 11月22日
たま

今年は髭そりがほしいといわれています。一万円くらいの。

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

髭そり…❗✨ヽ(・ω・)ノ

髭そりは今まであげたことがない物だし、毎日使うし、うちの主人にも良いかもです…❗😃

よく剃刀で顔を切ってしまっている(笑)ので、そんな主人のために髭そりを探してみますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    良いアイデアをありがとうございます❤

• 11月22日
basil

うちも6年経ちますが、毎回悩んでました。

そして今年は思い切って「クリスマスプレゼントはなしにしよう!」と言いましたσ(^◇^;)

これからは子供のサンタにならなきゃですし、いらないものあげても家計に響くだけだし!ってことで。

代わりに?主人が一軒家貸し切りレストランを予約してくれました♪

↑あまり参考にならなくてスミマセン💦💦

お手紙とか、お子さんと一緒の写真やアルバムはどうですか?

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

思い切ってなしにするのも悩みが減ってスッキリしますね~❗✨
    これからは子供のサンタさんですもんね🎅

何かを買うというよりも、挙げていただいたように手紙や写真も良いですね❤

一軒家貸し切りレストランだなんで、ステキですね😍
    幸せなクリスマスになりますように🎄❤

• 11月24日