※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

皆さん、ごみ箱事情教えて下さい。うちの自治体は45リットルが取っ手付…

皆さん、ごみ箱事情教えて下さい。

うちの自治体は45リットルが取っ手付きのごみ袋しかなくて、それが入るサイズでニトリの30Lのゴミ箱を使ってるんですけど、ゴミ箱って縦に長くてスリムじゃないですか?
すぐゴミ箱の中でいっぱいになっちゃいます。

ゴミ箱から袋を出せばまだまだ余裕で入りますが、暑くなってきたし、蓋しないと臭ったりするじゃないですか?

ごみの回収は週2なので、1袋で次の回収までは持つんですが、ゴミ箱でいっぱいになったらどうしようと思ってます。
今までは賃貸だったのであまり気にしてませんでしたが、戸建になったのでなるべくGの進入とか防ぎたいし、何かいい方法ないかなぁと思っていますが、皆さん回収までにゴミ箱パンパンになったりしたらどうしてますか?

ゴミ箱ってどんなの使ってますか?

コメント

ママリ

コストコの自動の45Lゴミ箱使ってます!

はじめてのママリ🔰

同じくコストコ使っています!とても良いですよ♪

ほのち

キッチンはケユカの27Lに45Lのゴミ袋入れてます😊
週2回の回収です。
生ゴミは生ゴミ用のゴミ箱に入れてます😊

回収までにパンパンになることはあまりないです🤔