※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

授乳中に頭が熱くなり、汗をかいているので暑いサインかもしれません。エアコンをつけて部屋を涼しくするのが良いでしょう。初めての育児で躊躇していましたが、最高気温が30℃なのでつけました。グズグズが酷い気がします。

最近授乳中などにふと頭を触ると熱くなってて汗かいてるようです。
これは暑いというサインですよね?
肌着1枚とかでそうなってるのでエアコンつけて部屋涼しくしてあげたらいいですよね?
初めての育児でエアコン付けるの躊躇ってましたが今日流石につけました。(最高気温30℃です今日)

心なしかグズグズが酷い気がする

コメント

みー

子どもって頭は特に汗凄いですよね!
暑がりなのもありますが、授乳中はあたたかいおっぱいを飲むから余計に暑いだけじゃないですかね?
そのあと肌着1枚で首に汗かいてなければ慌ててエアコン付けなくてもいいと思います!

• m

m

ありがとうございます🥺

• 5月30日
⑤人のママ

うちの子も5か月ですが、汗すごいてます💦😭めちゃくちゃ汗かきで困ってます😥エアコンは少し前からずっとつけてますよ!