※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39w6dの経産婦です。今週中に誘発される可能性があり、陣痛が来るか不安です。内診で子宮口は柔らかいが兆候がないと言われました。

39w6d、経産婦です。
今週中に何もアクションがなければ誘発になると言われてめっちゃびびってます😂
今日内診で子宮口は柔らかくはなってはきてるものの、まだまだ兆候がないと言われてしまいました…💦
陣痛が本当に来るのか不安です😂

コメント

りー

2人目は41wで入院しました(^^)
お腹の張りや前駆陣痛もほとんどなくて😂💦

逆にもう陣痛はこないな!って割り切って?、入院まで過ごしてました👶🏻‼️そっちの方が色々と予定組みやすかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    私もその通りでそんな兆候がまったくありません〜🤣
    先週まで同じ時間帯にNST受けてた方が入院グッズ持ってすれ違っていったので、なんだかすごーく羨ましくなりました🤣笑笑

上の子の時も破水後に陣痛が来なくて誘発になったので、次こそ促進剤は嫌だな〜ってなってたのですが、もう諦めかけてます…笑

• 5月30日
ちい

私も今日予定日でまだ出てこないので6/8の検診でまだやったら入院ね!と言われびびってます😂
初産なので急に陣痛来た方がありがたいです🥹誘発は倍痛いみたいだし。。。
運動と、変なストレスかけないようにリラックスしてよー😌と思って過ごしてます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    予定日同じですね😂でも6/8までならまだ猶予あるかも…ですよ💕
    誘発怖いですよねぇ😂私もいきなり促進剤だったんで自然な陣痛が分からないんですが、促進剤の方がヤバいくらい痛いって後々聞いたんで、もう嫌です🤣🤣🤣笑

気長に待つしかない感じですよね〜🤥
    お互い1日でも早く生まれてきてくれますように❣️

• 5月31日
  • ちい

ちい

明日も検診なので、そこで何言われるかそわそわ…全然まだなら1週間気抜かずに運動しまくろうと思いますますw
    私も促進剤の痛み具合と、病院で陣痛をただただ待つのが怖くて😂
    お腹に手をあててべびちゃんにお願いしよ〜っと🙏😌お互いに、ファイトです☺️🌸

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の検診でちょっとでも進展あればいいですね😊✨
    私はこの間の検診で「運動してても遅れる時は遅れるし、寝たきりでも進んだりするからね〜」って言われました😂
    もう結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね😭
    あとちょっとには違いないし、頑張りましょう❤️

• 6月1日
  • ちい

ちい

ありがとうございます😊

• 6月1日