※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳0ヶ月の息子と0歳1ヶ月の息子をお風呂に入れる手順を教えてください。アップリカのバスチェアやスイマーバを使っています。

ワンオペで3歳0ヶ月の息子と、0歳1ヶ月の息子をお風呂に入れる場合、どんな手順がいいでしょうかね?

アップリカの新生児から使えるバスチェア、スイマーバあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じバスチェア使ってます🙌
今は暖かいので、下の子をバスチェアに座らせておいて、上の子洗って、上の子湯船に入れて、私も洗って、下の子洗って、下の子抱っこして3人で湯船に入ってます!
早めに下の子上がって先に着替えとかさせてから、上の子の着替えをしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あた高い時期だし、私もママさんと同じく、まずはバスチェアに座らせて、自分と上の子洗ってから最後に湯船案がよさそうですね!

• 5月30日
ちの

うちは上の子を洗ってお風呂に入れる→自分を洗う→下の子を洗う→一緒に入る
って感じでやってます!下の子はバスチェアで待機しです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    時期的にも、下の子はバスチェア待機がよさげですね!

• 5月30日