※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

私は結婚して1回でも女関係で何かあったら離婚するからねと旦那に伝えて…

私は結婚して1回でも女関係で何かあったら離婚するからねと旦那に伝えてました。そんな中旦那が半年〜1年前くらいに昔遊んでた女と前の職場の近くでたまたま会って仕事終わったら話そうと女の仕事終わるのを待って話したと言うのを昨日知りました。
女と話す時は私に会社の人と話してるから遅くなる、と言ってたみたいです。
それを旦那に問い詰めると「嘘ついてたのはごめん。久々会ったからただ話そうって言っただけで、そのあと連絡とかは何もしてないし自分から連絡したとかじゃなくて本当たまたま会ったから話しただけ。お願いだからこれで離婚は嫌やし俺は離婚せん、絶対一緒におるから」とずっと言ってきます。昼休憩でも電話してきて謝罪の言葉と今後を見といてほしいと永遠に言ってきます。
私からすれば、女の仕事が終わるのを待ってまで話したと言うことが気持ち悪くて無理です。
2人でいた時のことは2人にしか分からないし何もなかったと言われても信用できないです。
その女は私も知ってます。付き合ってる頃にも1回連絡してて喧嘩になったことがあります。でもその時は私も悪かったのでこれはもう水に流してますが、、、。

私は今年21歳で旦那は23歳です。遊び足りんならどうぞ1人になって遊んで、そういう人は絶対変わらんから。と言っても、旦那はこれからを見といてほしい、信じて欲しい、離れたくないの無限ループです。家の中でも後ろをついてきて言ってきます。

離婚するにしても私が働き始めてお金を貯めてからなのでまだ先ですが、みなさんだったらどうしますか?

コメント

ごっちゃんママ

ラインとか見せてもらえたりできないですか??あとその人に電話するとか、、。
なんか徹底的に何してたかわかる証拠がないと私も無理かもです。

• lii

lii

携帯はずっとパスワードとかしてないので見れますが連絡先とかは持ってる気配は今まで無かったです。

ですよね、何してたかわかる証拠がないと無理ですよね…。
    これを教えてくれた人は旦那が1番仲良い後輩で、後輩はその女と旦那両方から話したと言うことを聞いてて後輩曰く旦那はその時現場仕事で作業着だったので車の中で話したかも?と言ってました。旦那は、本当になんかあったわけじゃなくただただ話しただけ、と言ってますがもう普通に信用できないですよね(笑)
    その女の連絡先私も知ってますが、もしなにかあったとしてもどうせ言わないだろうなあと思ってます…

• 5月30日

私はそういうこと一回でもされたら気持ち悪いので離婚します。
結婚して子供もいるのに、何してるんだって呆れます、、

• lii

lii

気持ち悪いですよねえ。本当。
    私も呆れの方が強いです!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

これで、って何?って思います。
あなたの物差しで全て物事を図らないでほしい。
嘘つきは家族に必要ないので。

• lii

lii

そうですよね。
    簡単に家族を裏切れる人って今後一生変わることはないから無理と言ってますが…。

• 5月30日
ライオネル

無理ですね。
まず待ってまでの労力をその女に費やせるんだな。
その労力は家族の為に使わないんだーきもっ❗ってなります💥口では何でも言えますよね💦終わった女と何話すんだって疑問なんですよねー。

仕事終わるまで待ってるって、頭おかしいんじゃねーの?って言います。
今後を見といてほしいっていうんなら、GPS入れて、携帯いつでも見れるようにして、小遣いも渡さないです。それで10年くらい経過して何もなくて信用を得たら勘弁してやってもいいって私なら言います。

lii

女に確認すると、お互いの昼休憩の時に近くのコンビニの外で5〜10分話したと言ってます😨
旦那はコンビニで夕方話したって言ってて10分以上は話したって言ってます。
お互い連絡して会ったりはしてないけどたまたま会ったことはある、と言ってます。
どっちを信じますかね😶‍🌫️