※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬で陽性が出た後、高温期が25日続いて生理がきました。化学流産でしょうか?病院に行くべきですか?

妊娠検査薬で陽性が出てましたが、高温期が25日続いて翌日に生理がきてしまいました💦

これって化学流産でしょうか?😣
病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

あちゃん🌥

妊娠検査薬の陽性から一度も受信されてないのでしょうか?
化学流産の場合もあるし、切迫流産などの可能性もあるので、生理並みの出血であれば早めに受診することをおすすめします😵‍💫💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    一度も受診はしてなくて、6週くらいに受診しようと思ってたら5週で生理が来てしまいました😭
    やっぱり行った方がいいでしょうか💦

• 5月30日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

下の方も言っているように、もし基礎体温が下がっているのなら化学流産だと思います。
    まだ高温期なのであれば化学流産以外の原因で出血してる可能性があるので早めに受診した方がいいです😭
    化学流産だった場合でも、その旨を病院に伝えれば子宮の状態も見てもらえると思うので、行くに越したことはないかなぁと思います🌀

• 5月30日
  • ままり

ままり

まだ高温期なら化学流産以外の可能性もあるんですね😭💦
    どちらにしても病院には行った方が良さそうですね💦
    ありがとうございます😣✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

基礎体温も下がっているなら、病院へは行かなくていいと思います。
おっしゃる通り化学流産だと思われます。私が化学流産した時は行きませんでしたよ。
基礎体温が高温を維持してるなら、行った方がいいと思うんですが😣

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    基礎体温が下がったら行かなくてもいいんですね😣
    きちんと測ってみます😭💦

• 5月30日