※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がズリバイで動きたくておむつ替えが大変。パンツタイプのおむつに変えると楽になりますか?他の赤ちゃんもこんなに暴れるでしょうか?

もうすぐ7ヶ月の息子 ズリバイできるようになってから動きたくて仕方ないようでおむつ替えがかなり大変です🥺
仰向けで1秒もじっとしててくれません😂

これはパンツタイプのおむつに変えたら楽になりますか?
本当に暴れん坊で…😂他の赤ちゃんを見たことがないんですが、こんなに暴れるものなんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

楽ですよ!
寝返りのタイミングで
パンツタイプに変えました!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!もっと早くに変えればよかったです〜!!

• 5月30日
nakigank^^

うちは二人とも足の力強いし体捻るのがすごいので次男は3ヶ月頃からパンツタイプです!😂

• 🐼

🐼

3ヶ月!!✨体捻るの凄すぎますよね😂腕一緒に捻って痛すぎます😭

さっそくパンツタイプに変えてみます!ありがとうございました😊

• 5月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

最初はやり方わからず戸惑うかもしれませんが、慣れるとほんと楽ですよ!😊

• 5月30日
ぱくぱく

パンツタイプめちゃくちゃ楽です〜!
5ヶ月の頃間違えてパンツタイプ買ってしまいそれからパンツにしました💮
慣れるまで履かせるの大変でしたが、慣れてしまえば一瞬です❣️